いつでもどこでも。

日常やイベントなどいろいろ上げていきます♪。よければコメントなどして突っ込んでください。

Entries



改装中。

今絶賛HP改装中なのです。

大変です。


フレームができません。


フレーム有りのページにしようとしてるのですが、フレームつけたところから進みません。
その為にTOPがあのままです。どうしようもないですね。ええ。
誰かPC持っていくので教えてください。本気で。

…1回改装中にして見れなくしてもいいかな。いいよね。うん★(自己完結)

とりあえず微妙にキュアとかブログは更新してますんで。
ではPCと格闘してきます!

Comment

フレーム 

今日和~(o^^o)

HP構築はビルダーとかのソフトでやってます?
うちはフロントページってソフトで作ってるんですが、
この手のソフトにはフレーム作る機能が付いていると思いますよ~(o^^o)
フレーム付きのページは、3つのhtmlで構成されます。
1つは、フレームだけのページ。
2つめは、一般的に左とか上に表示される部分のページ。
3つめは、内容のページって感じですね。

なんでしたら、フレームページだけ作りましょうか?(^-^;
  • posted by 水城 
  • URL 
  • 2007.02/23 10:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

フレーム自体は作れたのですよー。
でもページがうまく表示されないのですよ;
多分保存の仕方が悪いんだと思うんですが…フレームを保存とか、すべて保存とか…
フレームの形はできているのであとは表示されるかどうかですね;
ちなみにうちの子はMillちゃんなので、ビルダーでないのです。
  • posted by 天祐 
  • URL 
  • 2007.02/23 22:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

++今日の呟き++

プロフィール

てんゆー

Author:てんゆー
愛知や関東でちまちまネオロマ・主に遙かでコス活動中♪譲ラブ。白虎ラブ。有川兄弟ラブ。まとめてMIXJOYするといいと思う、そんな腐った思考で天祐はできています。

おすすめ商品!

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

