いつでもどこでも。

日常やイベントなどいろいろ上げていきます♪。よければコメントなどして突っ込んでください。

Entries

スポンサーサイト


世界で一番おいしくない。

今日は朝から仕事場のスタッフ全員集結でお話して来ました。
もちろん先生も一緒です。
初ジョナ○ンです。
席がなぜか先生の隣でした。軽く虐めですよね★

朝の9時からだったのですが、ゆっくり起床してしまった為
朝食くいっぱぐれていたのをスタッフに見抜かれ一人朝食を
食べつつお話していました。
いらない気を使わないでいいから。ご飯なくていいから。

本来味のするはずのご飯がまったく味を感じられず、1時間かけて食べました。うわー…。

話を聞いているようで右から左に流していたのですが(酷い子)、ふと

あ、眼鏡ってこの角度だとこんな感じか…

などと眼鏡をずっと見つめていました。
なら…とか色々妄想にふけっていました。3時間それで過ごしました。
あ、自分も話に参加しましたよ。念のため。


もう、が白衣着て仕事して欲しい(末期)
スポンサーサイト
  • Tag List
  • [

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

++今日の呟き++

プロフィール

てんゆー

Author:てんゆー
愛知や関東でちまちまネオロマ・主に遙かでコス活動中♪譲ラブ。白虎ラブ。有川兄弟ラブ。まとめてMIXJOYするといいと思う、そんな腐った思考で天祐はできています。

おすすめ商品!

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

