いつでもどこでも。

日常やイベントなどいろいろ上げていきます♪。よければコメントなどして突っ込んでください。

Entries

スポンサーサイト


【コス写有】イベント行ってきました♪

20070219000801
朝から大雨で、飯田橋を諦め横浜に行ってきました☆

朝からゲキレンジャー見て理央にときめいたり、
プリキュア5の緑の子の冷静な対応が気になったり、
電王の変身シーンがどうもSuicaのチャージと被って見えたり、
イベント準備して出掛けました。しのさんごめんなさい。えへ。(一回締めるといい)

イベントでは前半譲☆偲さんと白龍☆てん、後半は白虎で撮りました。

今回の目標☆

しの譲を100枚撮ること。

結果>ピン76枚+αで達成!

念願のしの譲が沢山撮れてよかったです。
しの譲はヲトコを感じて萌えます。
笑顔もきりっとした顔もよいです。
ここぞとばかりに撮りました。幸せです。
いい譲をありがとう!白龍で親子な合わせできて、ひざ枕してもらって幸せいっぱいでした♪譲のひざ枕…ウヒヒ←やっ弁K

後半ぎりぎりで着替えたのでピン写ばかりでしたがまたここぞとばかりに梶原偲氏の写真撮れてよかったです。NATURAL☆梶原as偲(よくわからない用語を作ってるね自分)

2ショは同じく来ていた加惟しゃんとキラ君に撮ってもらいました。ありがとうさ~♪

アフターはまたディープなお話をしつつ(むしろ私だけか;)、偲さんのでこを叩きつつ爆笑してました。

通り掛かりにいた大道芸人さんがいて見たのですが、トークが面白い!
遠くで見ている観客をもっと近づける為、近くにいる観客にオーバーリアクションしてもらい引き寄せようとしたり、マイクも時折エコー聞かせたり曲選択も工夫してうまく場の雰囲気を盛り上げてました。トーク聞いてるだけでも面白かった!
もちろん芸も素敵でしたよ♪

長時間話した後帰りました。
話しながら偲さんのでこをいっぱい叩きました。阿呆のようにばしばしたたき合っていました。楽しかったです(笑)

また戯れます(笑)

まぁ何がいいたいかといえば…楽しい一日でした♪
明日から頑張るぞ!!!

写真は景時@偲さんと譲@天祐で。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

++今日の呟き++

プロフィール

てんゆー

Author:てんゆー
愛知や関東でちまちまネオロマ・主に遙かでコス活動中♪譲ラブ。白虎ラブ。有川兄弟ラブ。まとめてMIXJOYするといいと思う、そんな腐った思考で天祐はできています。

おすすめ商品!

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

