いつでもどこでも。

日常やイベントなどいろいろ上げていきます♪。よければコメントなどして突っ込んでください。

Entries

スポンサーサイト


思い出。

一年前の11日。
そのとき私は…花と皆とオンリーイベントを開いていました。

もう1年経つのですね…早いものです。

イベント開催を決めた台風の日から、周りを巻き込んだ
怒涛の日々が始まりました。
毎日のごとくに花んちに行き、編集と話とチラシ折りと…
パンフの編集もほんとスタッフ総出でやったり。
毎日が午前様でお疲れで動かない脳みそでおかしな発言したり。
大変だったけど、楽しかった。
お客さんや参加者の方々の笑顔は、今でも宝物です。

当日もてんやわんやだったけど。
あの後もくるメールや日記にほんとうにほっとして。
『楽しかった』って言葉が本当に嬉しかったな。
でも逆に『ここがちょっと…』とか『こうしてほしかった』
とかいう感想や意見が見えず、花と『な…何かないのかな;コス参加の人とか…;みんな優しすぎ』と不安になっていたり(苦笑)
半年とか今でもサークル参加してる花のところに反応が
きてるってきいてびっくりだったり。笑。

ほんと色々あったなぁ…しみじみ。

きっとこれから主催なんてすることはないけど、
(スタッフはやる気満々だからね!Iしゃん、Rらしゃん、M澄しゃん!/笑)
いい経験をさせていただきました。
1年越しですが…ほんとうにありがとうございました。
みんな、大好きですvvv
スポンサーサイト

Comment

 

ふふふふ。
いい思い出だね♪
思い出すと、うっかりまたやりたくなっちゃうね><
しかし、今の状況ではとても無理なんで…
やっぱり名古屋の勇者達に便乗させてもらうしかない!!(笑)
  • posted by 花 
  • URL 
  • 2007.02/13 02:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

そうなのだよ。 

よろしく愛知メンバー!ですわ(笑)

でもあれは…大変なのわかってるけどやりたくなるよね。あはは。

一緒にやるのが花だったし、京屋メンバーや先輩とか采ちゃんとかみんながいたからできたよね♪
なんか自分主催らしいことしてないけどさ;
でも一緒にやれたこと、よかったって思ってる。ありがとうさ♪

…なんてしみじみしちゃうのは1年たったからかな。あは。

今度はスタッフ参加だね!笑
楽しみだ~♪
  • posted by 天祐 
  • URL 
  • 2007.02/13 02:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

++今日の呟き++

プロフィール

てんゆー

Author:てんゆー
愛知や関東でちまちまネオロマ・主に遙かでコス活動中♪譲ラブ。白虎ラブ。有川兄弟ラブ。まとめてMIXJOYするといいと思う、そんな腐った思考で天祐はできています。

おすすめ商品!

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

