いつでもどこでも。

日常やイベントなどいろいろ上げていきます♪。よければコメントなどして突っ込んでください。

Entries

スポンサーサイト


いくつになっても輝きを忘れないで。

最近気になるご老人が多いのです。
先日来たご老人のその瞳は…

ヲ ト 瞳 ☆

ヲト瞳というにふさわしい瞳をお持ちでいらしたのですよ!
睫毛も白毛なく黒くてふさふさして、ビューラーなんて使ってないはず
なのに自然に上がってて、しかも瞳を開ければ星が瞬くほどの輝き!!!

これはもうヲト瞳☆というしかない!

久々にいい瞳を見せてもらいました…ありがとうおじいちゃん!
外見はおっさんなおじいちゃん、ありがとう!
あ、どこ見てんだとかいう突っ込みは自分でしておきますので。


あとカチューシャつけてるおばあちゃんも輝いていました。
若者がつけるようなきらきらと輝くあのカチューシャをつけていました。
…かわいいよ、おばあちゃんv
今度来た時にカチューシャネタをふってお話しようと思います。


それにしても最近忙しすぎる…激しく壊れそうです。イヒ。


それでは追記にて拍手レス書きます☆

花>おまっ…押しすぎ!嬉しいよ(笑)
画像編集して直してみたよー。今度こそおかしくない…はず。
さてはて、いつイベいくー?ってイベ予定私がメールしないといけないのか。あは。
後日メールします。へこへこ;
でも久々に遊べるの楽しみにしているよ!


真魚さん♪>あわわ;こんにちは!
日記…読まれているのですね。むしろサイトいらしていたんですね。
すすすすみません;某カプなくてごめんなさい;ヒイ;
源氏のイラストは頑張ってあげます!パソ塗り初めてなので時間かかりそうですが、愛をこめてぬりぬりしてきます♪
またよければ遊びに来てくださいませ☆
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

++今日の呟き++

プロフィール

てんゆー

Author:てんゆー
愛知や関東でちまちまネオロマ・主に遙かでコス活動中♪譲ラブ。白虎ラブ。有川兄弟ラブ。まとめてMIXJOYするといいと思う、そんな腐った思考で天祐はできています。

おすすめ商品!

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

