いつでもどこでも。

日常やイベントなどいろいろ上げていきます♪。よければコメントなどして突っ込んでください。

Entries

スポンサーサイト


猫バトン☆

*猫バトン*

花からバトンがきました。
というか先日熊野家に行ったときにHP見てて『やりたい!』とねだったので(笑)
ありがとうよ~♪ということで早速答えます♪

★ルール★

・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃー」「にゃん」等をつけなくてはならない。
・「な・に・ぬ」も「にゃ・にゅ」にする。
・一人称は必ず「我輩」にする。
・日記の内容自体は普段の当たり障りないもので構わない。
・日記の最後に5人!回す人の名前を記入することを忘れずに!
・既にやったことがある人でも、回されたら何度でもやらなければならない。

*******************************

よし、早速答えようと思ったら…思いつかないにゃ。


我輩は唐突に歌いたくなったのにゃ。だからカラオケに行ったのにゃ。
一人でカラオケにゃvvvさみしいこにゃ。

ここぞとばかりにネオアンを歌ったのにゃ!!!
えんどれす☆べるにゃーるさんしたのにゃ!!!!!むはーっにゃ!
あとレインとか歌ったにゃ。ピンポイントでとてもごめんにゃ。

歌っていてべるにゃーるさんは低くて音がでなくてショックだったのにゃ…
ひろきはとても歌いやすかったにゃ!

他にもいっぱい歌っちゃったにゃ♪
UGAだったからネオアン以外はJ-POPばかりだったのにゃ…
今度はエンドレス☆泰ぴらをしたいのにゃ!そして人を巻き込むのにゃ…にゃにゃ♪


…こんな感じでよいのかにゃ。上手くおはなしできなくてごめんにゃさい;


★では回す人にゃ!!

・喜楽にゃん♪
・偲にゃん♪
・加惟にゃん♪
・まりこにゃん♪

にゃっ…読んでるかわからにゃいけど、よければやってみてくださいにゃ☆


花~、回してくれてありがとうにゃ!星奏学院祭楽しみにしているにゃvvv
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

++今日の呟き++

プロフィール

てんゆー

Author:てんゆー
愛知や関東でちまちまネオロマ・主に遙かでコス活動中♪譲ラブ。白虎ラブ。有川兄弟ラブ。まとめてMIXJOYするといいと思う、そんな腐った思考で天祐はできています。

おすすめ商品!

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

