いつでもどこでも。

日常やイベントなどいろいろ上げていきます♪。よければコメントなどして突っ込んでください。

Entries

スポンサーサイト


柚木やん!!!

20070204135920
きたよきたよきちゃったよ!!!!!

プリキュア5に出ちゃったよ 柚木 梓馬 !!!!!

分け目がまんま彼だよ!
高級車通いだよ!
3年だよ!B組になるといい!
仲良しなのがやはり緑だよ!!!

柚 木 じゃん★★★

これは見ないと!
イラッとしながらもきっと見ていそうだ!

それにしても今回参加してる声優さんは草尾氏に檜山氏か………
もう1名は誰かな~(笑)




20070204135920

ホモ?





うん、一度しもぶくれ引っ張られてくるね。

それにしても小動物の人化にびっくり。
プリキュアに新たな要素が加わりました。
小動物の戯れはこれまで男女で出来上がっていたのに、これからが
とても楽しみなことになってきました。
ぜひ、友情を育んでいただきたい。友情万歳。
スポンサーサイト

Comment

 

日にちけっこう過ぎちゃってますが、コメントにお邪魔します☆

プリキュア私も見て、全く同じツッコミしましたよ!(笑)


   柚木様じゃーん!!!


しかし、彼女は全校生徒の顔とクラスと名前を覚えていらっしゃるとか。
無理だろ!というツッコミはNGですか?
  • posted by 真妃 
  • URL 
  • 2007.02/09 21:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

おお! 

ですよね!ですよね!柚木ですよね!!!

そしてあの記憶力というか…無理だろうけど、まあ柚木似の彼女ならこなすだろうと(笑)

これからも突っ込みどころは満載のようですvvv

真妃さんもプリキュア5にど~んと突っ込んじゃえ♪
  • posted by 天祐 
  • URL 
  • 2007.02/09 22:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

++今日の呟き++

プロフィール

てんゆー

Author:てんゆー
愛知や関東でちまちまネオロマ・主に遙かでコス活動中♪譲ラブ。白虎ラブ。有川兄弟ラブ。まとめてMIXJOYするといいと思う、そんな腐った思考で天祐はできています。

おすすめ商品!

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

