いつでもどこでも。

日常やイベントなどいろいろ上げていきます♪。よければコメントなどして突っ込んでください。

Entries

スポンサーサイト


役職は保健委員です。

な夢を見ました。
実際は小~高校まで放送委員一本でしたが。
久々に長い夢を見ました。

夢の中でも イベント参加してるところはやはり自分です。主催がHなのもお決まりです。スタッフまで一緒だ(笑)

で、早速体調崩したお嬢様を姫抱きして畳の部屋に連れていきました。彼女の吐瀉物を片付けました(笑)

そこで何故かほかの人がきて、ペットボトルに人を詰めていました。水をまんたんにするとなにか起こるらしいのですが…入れてすぐに水共々その人を出しました。リアルに恐かった;やだやだ…

そこに大勢のこどもが来たので、布団を敷いてあげました(笑)
イベント会場横の部屋で昼寝か…むしろ託児所つきイベント!?

で、会場に戻って緑なコスしてスタッフした、そんな夢でした。

いつもながら変な夢だ…

夢でも緑なコスしている自分が一番笑えます。
今度は…今度こそ本人登場させるぞ!!!

痛い子(笑)
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

++今日の呟き++

プロフィール

てんゆー

Author:てんゆー
愛知や関東でちまちまネオロマ・主に遙かでコス活動中♪譲ラブ。白虎ラブ。有川兄弟ラブ。まとめてMIXJOYするといいと思う、そんな腐った思考で天祐はできています。

おすすめ商品!

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

