いつでもどこでも。

日常やイベントなどいろいろ上げていきます♪。よければコメントなどして突っ込んでください。

Entries

スポンサーサイト


お疲れちゃんでした☆

20070123043700


年初めのイベントはTDCでした。
年初めのメンバーはL時さんとしの譲さんとひ神子さんと天ぱくでした。
年初めから緑に萌えてきました。今年も白虎の年になりそうです。

写真の75%はグリーンにつつまれています。
写真の45%はグリーンのみでつつまれています。
写真の25%は神子が加わっています。
写真の21%は白龍が加わっています。

軽くグリーンがカメラをしめています。ホクホク♪
でもひ神子さんが足りないので今度もっともっと撮ろうと思います。
L時さんとしの譲さんが撮っても撮り足りないのでもっともっともーっと撮ろうと思います。さて、次回いつにしましょうか?(一人でやる気満々)

譲と白龍だと全然イメージ違うらしく、譲で認識している方が一瞬固まって凝視されます。そんなに違うのかな。ちょっと楽しい♪
実はやりたいコスがあったりするのだけど、またイメージ違いそうで…挑戦したいなどと心ひそかに思っているのです。思うだけはただです。

TDCって結構参加される方が多いのですね。
お知り合いの方にも何人かお会いできて嬉しさにきゃっきゃ騒いでしまいました。
久々だと余計にテンションが上がってしまうので、もう少し落ち着きを持ちたいです。無理って声がどこかからしました。

確かにL時さんとしの譲さんを撮っているときの私は尋常でないほど興奮していました。きっと神子にこの子は痛い子だと再認識されたに違いありません。痛い子です。
それを思うとやはり落ち着きを持とうというのは無謀のような気もします。とりあえず、頑張る。

あと…もう少しヲトコ前になれ…ないな。凛とした雰囲気ぐらいでるといいな。希望。

今年も課題がいっぱいです。頑張れ自分。

こんな自分ですが、今年もよろしくお願いします(遅い、な…)

追記にて拍手レス☆

雪ちゃん☆→
今日かな…あれ、明日か?!(大ボケ)
今週が山場だね!楽しんでいっておいで~♪
拍手もありがとう。こっちも負けじと頑張るよ!
また遊ぼうね~vvv
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

++今日の呟き++

プロフィール

てんゆー

Author:てんゆー
愛知や関東でちまちまネオロマ・主に遙かでコス活動中♪譲ラブ。白虎ラブ。有川兄弟ラブ。まとめてMIXJOYするといいと思う、そんな腐った思考で天祐はできています。

おすすめ商品!

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

