いつでもどこでも。

日常やイベントなどいろいろ上げていきます♪。よければコメントなどして突っ込んでください。

Entries



ネオロマンスライブ2005winter鑑賞中。

アイロンかけや作業のお供にいつもDVDを流しています。
で、今日のラインナップは、
『OKism/高橋直純』
『ネオロマンスライブ2005winter』です。
OKismをとある確認のために買ったのですが、それ以降開いてもおらずやっと流しました。作業してたから確認できずじまいでしたが。
それにしてもネオロマンスライブ2005!もう今2007年ですよ!
2年前のライブで宮田弁慶さんの初☆媚薬が披露されたり、
コルダメンバーでのドラマ『ウワサのピアノ』でかなり萌たぎり、
ゲストの片割れの態度に苛立ったりしたわけですな。すごいや。

このライブのDVDでお気に入りなのがドラマ『ウワサのピアノ』。
月森・火原・金やんver.が特にお気に入りなのです。
ピアノの前に立つと勝手に手が動き出し、今の自分の心境をひき始めてしまうものが発端となり話が進んでいくのですが、3人それぞれの心境も面白いしなにより最後のあの反応!!!もうたまりませんvvv
このドラマだけを何度見たことでしょう…今も見てます。
ゲームや漫画にはない面白さがライブやフェスタでのドラマにはあって私は大好きです。
見たことのない方は一度生で体験してみるのもオススメです☆

さてさて…今日はお出かけしています。今年初コスです。
時間見ながら余裕で準備していたら…秒針は動いてるのに時計止まってた!!!Σガビンッ
ということで、もう寝れません…諦めて日記とか書いたりして起きておきます。
TDCいってきまーす☆……ヒッ。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

++今日の呟き++

プロフィール

てんゆー

Author:てんゆー
愛知や関東でちまちまネオロマ・主に遙かでコス活動中♪譲ラブ。白虎ラブ。有川兄弟ラブ。まとめてMIXJOYするといいと思う、そんな腐った思考で天祐はできています。

おすすめ商品!

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

