いつでもどこでも。

日常やイベントなどいろいろ上げていきます♪。よければコメントなどして突っ込んでください。

Entries

スポンサーサイト


ゲームは12時まで。

…とかいいつつ、結局きりのついた1時までコルダをやってしまいました。天祐です。いつものことです。

ネオロマは上手くいけば一晩で1人落とせるからいいですが、RPGはそうはいかない…いい加減幻水Vを進めたい今日この頃。
今週は急患が多くて残業もり沢山で、帰宅後は疲労でゲームなんて…泣。
RPGは諦めて、ネオなロマンスしときます。

それにしても、志水きゅんは恋愛モードになると…赤面しそうな台詞をさらりと言ってると思うのですが…わ、私だけ??

さてさて…明日の準備をしてきます!

追記にて拍手レス☆

りらさん♪…
拍手ありがとうございます!
ギガはみんな気になるようですね~。顎が疲れること請け合いですが(笑)頑張って食べてみてください♪


熊野家♪…
だよね。ぽちっとわかりにくいよね;
ということで変えてみました。
拍手素材結構見てたんだけど…白虎の素材って少ないのだよ!朱雀はあるのに!(泣)
譲使いたかったけど…諦めて緑にしてみましたがいかが?
前より見えるようになったと思うのだよ。DOよ?



マリコさん♪…
拍手ありがとうございます!そしてあけましておめでとうございます(笑)
拍手画像は今5枚ですが、近々変えようと思っているのでまた懲りずにぽちっとしてやってくださいませ♪
3月の星奏学院祭、日野ちゃんで来られる予定とのこと…お会いできるの楽しみにしています♪では!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

++今日の呟き++

プロフィール

てんゆー

Author:てんゆー
愛知や関東でちまちまネオロマ・主に遙かでコス活動中♪譲ラブ。白虎ラブ。有川兄弟ラブ。まとめてMIXJOYするといいと思う、そんな腐った思考で天祐はできています。

おすすめ商品!

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

