いつでもどこでも。

日常やイベントなどいろいろ上げていきます♪。よければコメントなどして突っ込んでください。

Entries



むはああああ!!!!!!!!

「ティー、シェアする?」

YES!シェア す る !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

はい、最初からとばします。すみません。
だってだって!某H氏のブログで、かかか景時さんとデートティーをシェアしてこいと!そんな、花さんってば!バンバンッ!!!!!

ティーは天祐の脳内でトロピカルジュース☆に変換されました。
そしてそのトロピカルティー☆を二人で飲むわけですよ!!
あれ、結構顔が近づくのですよ!
景時さんの顔が…大 接 近 !!!!

むはーッ!むはーッ!!!いいねいいねっ
私もと…くんと……むはぁあっ///(妄想大暴走)
顔より先に眼鏡と顔がぶつかっちゃうよ!
『(眼鏡ぶつかって)あ…すみません;』
いいよ!いいよ!DON☆とぶつかろうよ!!!
ティー、シェアしながらど~んといっちゃおうYO!!!
ラブストロー使って二人でトロピカルティー☆をシェアしちゃいなYO!!!!!




はぁ。ちょっとスッキリ☆
最近ちょっとしたことで萌えて妄想エンドレスなので危険です。
萌なネタをありがとう、花♪
そして痛い子でごめんなさい。

それでは続きに拍手レスです~♪

14日12:44にぽちっとしてくださった方♪…
あけおめです!ってほんと今更ですが(笑)その白虎口調での拍手は私には刺激が…むはっvvv
拍手画像の枚数は今は5枚です。また近々画像を増やす予定です♪
また懲りずにぱちっとしてくださると嬉しいです♪
ではでは…拍手してくれてありがとうございました!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

++今日の呟き++

プロフィール

てんゆー

Author:てんゆー
愛知や関東でちまちまネオロマ・主に遙かでコス活動中♪譲ラブ。白虎ラブ。有川兄弟ラブ。まとめてMIXJOYするといいと思う、そんな腐った思考で天祐はできています。

おすすめ商品!

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

