いつでもどこでも。

日常やイベントなどいろいろ上げていきます♪。よければコメントなどして突っ込んでください。

Entries

スポンサーサイト


濡れるね…。

今日はすごい雨ですね;
朝よりも夜に近づくにつれて雨脚が強まっていて自転車で帰れる状態ではなく(天祐は自転車通勤です)、それでも帰らないわけにはいかず…優しい職場の奥方が車で送っていくという言葉に歩いて帰ると返そうとして…

俺が送っていきますよ?

院長?!お疲れ?!

貴方からそのような言葉が…それこそ 拷 問 だ 。

その言葉を発した途端空気が固まりました。即効他メンバーが帰りました…え、待って?!
多分色々な愚痴と質問攻めが車内で繰り広げられるだろうと思っていたら、質問攻めだけで終わりました。はー………思いやりありがとう院長。キリキリ。

これからは頑張って自力で帰ろうと思います。
今日の教訓『雨の日は合羽は必須』。身にしみました。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

++今日の呟き++

プロフィール

てんゆー

Author:てんゆー
愛知や関東でちまちまネオロマ・主に遙かでコス活動中♪譲ラブ。白虎ラブ。有川兄弟ラブ。まとめてMIXJOYするといいと思う、そんな腐った思考で天祐はできています。

おすすめ商品!

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

