いつでもどこでも。

日常やイベントなどいろいろ上げていきます♪。よければコメントなどして突っ込んでください。

Entries



お疲れちゃん★

20061226234601


日記消えた為、もう一度かいてます。気力ないので箇条書きです。
ご勘弁…では行きます。

・23日は景譲デート以外で初の迷宮合わせ!嬉しい。
・会場前、要しゃんに会う。出会いから白虎について萌える。ラブ。
・素敵メンバーやっ弁K。撮り捲る。
・梶原な偲さんの眼レフを触らせていただく。はまる。虜。
・自分のカメラを置いて眼レフでローリング。譲でごろごろ。
・そんな自分の姿を源九郎L殿がカメラにおさめていた…気がする。
・緋奈さんの先輩が可愛い…ごっつ面白可愛い!
・迷宮のスチル再現一緒に出来て心の中は激しく萌えていた。顔に出すの抑えるの必死。
・ネタ写真を各自ピンショで撮る。
・項目内容:ジャケットプレイ、セクシー、きをつけ、和彦キッス★
・梶原和彦キッス★に激しく萌える。動画で撮る。
・その動画を見せて回りたい…が、本人に全力でとめられることは必死。一人で見て悶えておく(それも危険)
・その後も九望、景望、譲景時、景譲を撮る。
・写真を撮り終えアフターでクリスマス。楽しかった!

・24日は景譲クリスマスデート★それだけで萌。
・以前にお会いした方に気づいて声をかけていただく。ちゃんと覚えてなくてごめんなさい。頭悪いです。
・仁王と柳生な飛駒さんと水月さんの2ショに激しく萌える。クリスマス★ロマンスが目の前で繰り広げられ…激しく萌える。ラブ。
・萌えすぎて行動言動ともにおかしい自分。見ててきっと痛さ満点。
・今度は撮っていただく。またドラマチックHOMOだよ!萌える。
・アフターに二人して眠さと空腹を抱え出かける。色々語る。
・ずっとニヤニヤしてた。世の中クリスマス、自分の頭景譲クリスマス(意味不明)
・デートに付き合ってくれた梶原な偲さん、ありがとうvvvラブ。

こ、こんなかな…書いている中で5回くらい消えたので、これ以上書く気がないので付け足したかったらまたします…。

とにかくイベント参加された方々お疲れちゃんでした!おなかいっぱい★

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

++今日の呟き++

プロフィール

てんゆー

Author:てんゆー
愛知や関東でちまちまネオロマ・主に遙かでコス活動中♪譲ラブ。白虎ラブ。有川兄弟ラブ。まとめてMIXJOYするといいと思う、そんな腐った思考で天祐はできています。

おすすめ商品!

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

