いつでもどこでも。

日常やイベントなどいろいろ上げていきます♪。よければコメントなどして突っ込んでください。

Entries

スポンサーサイト


たまった日記の消化活動 その一

20061224103023
実は先週日曜のライブ前、イベントに参加していました。元気だな自分ら!(笑)

初のよみうりに重役出勤…ゴンドラに乗りつつ見た感想は
『もっと早く来ればよかった!』
です。今更ですね。

朝から采子さんとまったり起床し、シチュー食べている場合ではなかったです。
でもシチューを美味しいと食べてくれた姿を見れただけで私は幸せです(朝から妄想)。

はい、そんなことはさておき。イベントです。
ゴンドラから見る聖地公園は和服の園でした…遙かもっさり★
更衣を終えていざ園内を散策…

『うおー!』
『むはー!』
『うわっほーい!』

元気です。
流石は俺の先輩です。
そんな采子先輩には、敬語と満面の笑みつきで生暖かく対応してみました♪はしゃぎ過ぎでしたよ、先輩v

園内を散策しながら所々で撮影してきました。よみうりって広いね!
聖地公園に向かうその前方から…見知った姿が!!!

ロキさんにたまさんに桃さんに羽さん!!!
一部一週間ぶり(笑)
この広い園内、誰かいるであろうと思ったらいたいた(笑)嬉しいびっくりでした♪
また是非合わせしましょう~(^O^)/

公園に入って遙かの多さにチラ見しつつ…

チャングムが い た !!!!!!

采子さんと大はしゃぎ(笑)っていうか采子さんもチャングム見てたんだ!!!

変にボルテージ上げて今度は二人で…

っと思ったら斜め後ろからケ○タさんがお声をかけてくださいました♪
わーわー!相変わらずかわウィあっちゃん!!!時間がなかったので写真撮れずにしょんぼりでした…次回リベンジさせてください!

写真を程なく撮って早々に退散しました。
だって今からワン・ツー・スリーで飛び上がるから。JUMP☆するから。ライブだからね。

二人でゴンドラに乗りつつ、今度はジェットコースターに乗りに来よう!と軽く心に決めました♪

後今度は誰かを巻き込もみます♪二人じゃネタが出来ないヨ♪

周りの皆様…よろしくです☆
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

++今日の呟き++

プロフィール

てんゆー

Author:てんゆー
愛知や関東でちまちまネオロマ・主に遙かでコス活動中♪譲ラブ。白虎ラブ。有川兄弟ラブ。まとめてMIXJOYするといいと思う、そんな腐った思考で天祐はできています。

おすすめ商品!

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

