いつでもどこでも。

日常やイベントなどいろいろ上げていきます♪。よければコメントなどして突っ込んでください。

Entries

スポンサーサイト


柚木いいいいいいぃぃぃぃぃぃっ!!!!!!!!!!

昨日、やっとアニメコルダ見ました。


うざいんだよ、お前。



(めっちゃ耳元で)なあ…?日野……

!!

ふーん…いい度胸だな、日野……虐めたくなるねぇ……
!!!

ゆゆゆ柚木せんぱ……!!!(吐血)

ききききたよ、黒柚木!!!や、やっ弁K!!!
すごいよ、やばいよ、アニメで動いて声もつくと

本気で YA BA I ★

見ながら奇声上げましたとも。悶えましたとも。
流石敬語腹黒柚木さま。大打撃です。

あああううううあぁぁあ!!!!!ゴロゴロゴロゴロゴロゴロ

ここからの柚木先輩が本気で楽しみです。本領発揮だね!岸尾氏!

王崎先輩の話もキュン…v優しい…なんて優しい人だ!
コニタン…コニタン!!!(なぜ声優さんネタに…)
金やんも久々にでた…ちゃんとでた!もっと、もっと私に金やんを!!!ギブミー英郎!!!これからでてくるかなぁ?むしろ出て。


うおお…コスしたい。久々にコルダコスしたい。
誰か…誰かやろう!やばい…女子服もやりた(強制終了)
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

++今日の呟き++

プロフィール

てんゆー

Author:てんゆー
愛知や関東でちまちまネオロマ・主に遙かでコス活動中♪譲ラブ。白虎ラブ。有川兄弟ラブ。まとめてMIXJOYするといいと思う、そんな腐った思考で天祐はできています。

おすすめ商品!

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

