いつでもどこでも。

日常やイベントなどいろいろ上げていきます♪。よければコメントなどして突っ込んでください。

Entries

スポンサーサイト


今更お疲れ様!

20061220172748
日曜も行ってきました!高橋直純さんのライブ『Smile Moon』☆

ライブはいいね!生はいいね!!!

新旧入り混じった曲は聞いていて懐かしんだり、新曲だー!とはしゃいだりいろいろと楽しめました♪

聞き慣れた曲も、今回は声が言葉が届きやすいように楽器も少なくしっとりとアレンジされていて聞き飽きるなんてなかったです!
お疲れな体に眠りを誘ったのも事実ですが(笑)
『月の虹』という曲があるのですが、その曲調やテンポも心地よくその題名のごとくに月の虹がキラキラしていて…お気に入りです♪振りもさりげなく覚えたのでカラオケで歌いたいなぁVVV

MCは相変わらずぐたぐたで(笑)でも一生懸命話す姿も含めて可愛かった♪一生懸命な中でまたうっかり下なことを無意識に言っちゃうところもおもしろかったです(笑)さすが直兄!
MC中の一番のクリティカルヒットは、今回髪の毛を切りすぎたらしい直兄はギターのU-KENさんに『よっ、坊主!』と頭をぐりぐりされたらしい…(妄想)…可愛い図だよ!U-KENさんに頭ぐりぐり…100キュンvvv(腐)

曲の話に戻って…ぶっちゃけ最近キャラソンを歌わず、期待していた小悪魔も聞けず切ない今日この頃…高橋直純としてのライブだし、キャラソンは公式イベントで!というのはわかるのですが…だけどさ!

聞きたかったよ…生でキャラソン!!!

我が儘です。
ごめんなさい。

次に会えるのは夏頃かなぁ?
楽しみです!

なんだかだらだら書きすぎ??レポというより感想日記ですみません。はは。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

++今日の呟き++

プロフィール

てんゆー

Author:てんゆー
愛知や関東でちまちまネオロマ・主に遙かでコス活動中♪譲ラブ。白虎ラブ。有川兄弟ラブ。まとめてMIXJOYするといいと思う、そんな腐った思考で天祐はできています。

おすすめ商品!

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

