いつでもどこでも。

日常やイベントなどいろいろ上げていきます♪。よければコメントなどして突っ込んでください。

Entries

スポンサーサイト


アンジェ舞踏会☆続き

20061213163020
かなり遅くなりましたが続きを…
夜公演は…

・出だしから平川さん!可愛い。
・小野さんはヒュウガになりきって5人の歌を歌っていた。
・大川さんのマドモアゼル発言にニヤニヤ。
・紀章毛皮で登場。
・脱いだら黒のランニング!
・次回新章のアンジェOPはかっこいい!映像も!みんな走ってるよ!鎖ちぎっちゃったよ某光!
最初の映像が○遊記を思い出したのは私だけ…?
・歌は真殿さん岩田さん神奈さん三人の曲歌った!大好きだ!
・賢雄さんとレジェント成田が一緒に歌った。
・平川さんと小野坂のデュエット曲素敵だった。ぜひカラオケに!!!
・小野坂さん大暴走。誰にもとめられない。(メンバーは神奈さん、飛田さん、岩田さん、関さん、杉田さん、森川さん、小野坂、小野さん、勝平さん)
・アテレコで宏樹氏が平川さんの甘い言葉を飛ばし会場中からブーイング。激しく凹む。
愛のメッセージが…あまりに凹みすぎて右から左…でも勝平ちゃんとレジェント成田のメッセージは覚えてる。あと真殿さんで撃沈してた。
・愛のメッセージとか話を総合してみると、舞踏会にいるメンバーはものすごく少ない。脱走組続出だよ。

・帰り道の口癖は『あー…平川さんと結婚するわ』隣にいる采子さん失笑。ごめん、痛い子です。

帰りは夜バスな采子さんを『また来週!』と見送り帰宅しました。そう…来週も采子さんは遠征してくるのです。NICEガッツ★

思ったより楽しかったな~♪

次はコルダですね!行くぞ!!!

ではでは参加した方々お疲れ様でした!

やっと書けた(笑)

写真は炎なゆなさんと、心はアンジェなてんゆうと采子さんとvvv
スポンサーサイト

Comment

はじめましてvv 

こんばんわv
平川さんLOVEの桔梗と申しますv

あ、あっ、もしかして平川さんお好きなんですか?(ドキドキ)
イベントの平川さん素敵でしたねv
特にラジオトークの平川さんが素敵でしたv

桔梗は、2日目の夜が見れなかったのですが、
平川さん結構出てたみたいでちょっと凹んでます・・・

もし良かったら、平川さんのこといろいろお話してくださると嬉しいですv

PS 私も平川さんと結婚したいです(爆
  • posted by 白波桔梗 
  • URL 
  • 2006.12/18 20:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

桔梗さま★ 

わお!書き込みありがとうございます!そして返信遅れてすみませんm(__)m

日記からも滲み出ているように、平川さんラヴです(笑)結婚する気満々で☆

2日目の夜の平川さんは、アテレコの出演が多かったのかな。ラジオには出ていませんでしたし。CDの後半、ラストらへんをやっていてメンバーは勝平ちゃん以外が並んでるその中に平川さんもいたのです♪
あと出たのは小野坂さんとのデュエットでしょうか。デュエットも平川さんの素敵ボイスと笑顔が満載でしたよvv
メッセージは前日の夜が当番だったのでなかったですが…でもいるだけでよいのですがね!!!(笑)

ラブラブ言いながらも、平川さんの認識がネオアンからで知識も薄いのですが;なにかあればどんと日記に書きます!
桔梗さんもブログを書かれているようなのでまたこそこそ遊びに伺わせていただきますね♪平川さんの話題とか、それ以外のことも楽しみにしてます!

ではではまた気軽に書き込みしてくださいね☆
  • posted by 天祐 
  • URL 
  • 2006.12/20 22:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

++今日の呟き++

プロフィール

てんゆー

Author:てんゆー
愛知や関東でちまちまネオロマ・主に遙かでコス活動中♪譲ラブ。白虎ラブ。有川兄弟ラブ。まとめてMIXJOYするといいと思う、そんな腐った思考で天祐はできています。

おすすめ商品!

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

