いつでもどこでも。

日常やイベントなどいろいろ上げていきます♪。よければコメントなどして突っ込んでください。

Entries

スポンサーサイト


アンジェ舞踏会☆2日目

20061210235706
今日のアンジェ舞踏会2公演見てきました!コスはやらなかったので身軽にはしゃいでいましたが、なんにせよ時間の経つのが早い早い;あっという間でした。

朝は花、波ちゃん、湊ちゃん、采ちゃん、あとから雪ちゃんと一緒に行動です♪

午前は三人のテーブルとかIdon't know howとか聞けて幸せいっぱいでした♪
勝平ちゃんも久々に歌声を聞いたけど上手かった!
浪川さん音を元気に外して暴露してた!素直で可愛いv
杉田さんがマイク上に投げ上げてキャッチしそこねて落とした!音響さんにど叱られるね!でも歌頑張ってた!
トークの時の平川さんが可愛くて可愛くていい声でした♪
大川さんの愛のメッセージとかオープニングとかマドモアゼル発言とかまとめて大川さんが素敵だった!

そして昼を終えて御飯食べてタピオカ食べていざ会場へ。
夜は采ちゃんと私のみ参加。

久々にお会いできた方が何人かいて、写真を撮らせていただく。
かかかかっこ素敵だった!!!
アンジェになりたい!
気分だけでもアンジェになってきました♪
ただでさえ痛い子がさらに痛くなっていました…この写真は一人こそこそ見ておきます。聖獸メンツのコスもこっそりしたくなりました。ネオアンは…ベルナールさんがいるなら本気でやりそうな勢いです。はは…

そして夜公演へ…
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

++今日の呟き++

プロフィール

てんゆー

Author:てんゆー
愛知や関東でちまちまネオロマ・主に遙かでコス活動中♪譲ラブ。白虎ラブ。有川兄弟ラブ。まとめてMIXJOYするといいと思う、そんな腐った思考で天祐はできています。

おすすめ商品!

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

