いつでもどこでも。

日常やイベントなどいろいろ上げていきます♪。よければコメントなどして突っ込んでください。

Entries



バトン☆

【みちゃったらバトン~オタク編(1)】

あまりのコアさに気になってやってみることにしたよ!
砂上さんからこっそり頂いてきちゃいました♪
ではでは行くぞ!

ルール:
(1)見た人は絶対やること!
(2)スルーはしないでください。
(3)答え終わったら最後に一つ追加すること。

回答は以下の記号で答えるそうです。
◎キャラもストーリーも知ってる
○だいたい知ってる
△聞いたことある
×全く知らない
()であれば一言コメントを!

●NARUTO ○
(最初は見てたよ♪)

●D.Gray-man △
(某A人さんからの入れ知恵でバクとリナリーとコムイはわかった)

●テニスの王子様 ○
(青学スキ。神尾アキラとジャッカルはインプットされてます。氷帝もわかるよ。キャラはわかっても名前がわからないよ…ごめん)

●BLEACH ○
(白哉兄様とルキアと浮竹さんは某A人さんとKさんの入れ知恵により知ってます)

●ONE PIECE ○
(仲間になるまでの話はほんとに泣ける!)

●ガンダム ○
(GWとGXラブ!!!GWはすごく熱かった!)

●ファイナルファンタジー ○
(潜水艦なんかあやつれないんじゃああああああ!!!!というわけで途中)

●新世紀エヴァンゲリオン ○
(某先輩が綾波コスしてそのはまり具合に…!)

●ドラゴンクエスト ○
(スライムと戯れたくてやりました。)

●BLACK CAT △
(友人がコスしてたよ♪)

●学園ヘブン ◎
(PCでやったBLGで一番すごくはまった。赤ブレザー万歳!)

●ドラゴンボール ○
(ザーボンさんとドドリアさんがインパクト大賞。)

●北斗の拳 ○
(兄が見てたので必然的に。でもあれがぐしゃってなるのが怖くて逃げてました…)

●聖闘士星矢 ○
(兄が見てたので必然的に。)

●ボボボーボ・ボーボボ ○
(ちょっと見たよ♪)

●HUNTER×HUNTER ○
(最初は見てたよ♪)

●銀魂 ○
(少し見ただけだけど姉さんが好きです。)

●DEATH NOTE ○
(最初漫画で見て怖くて気持ち悪くなって見れてない…あれで怖いって自分?!)

●魔人探偵脳噛ネウロ △
(名前のみ)

●少女革命ウテナ ◎
(かしらかしら、ご存知かしら?が頭に残る。七海様最高においしいよ!色々突っ込みどころ満載だ!)

●Dr.スランプアラレちゃん ◎
(がっちゃんがスキ!せんべいとみどり先生が結婚した話がスキ)

●パタリロ! ○
(曲は頭に残ります)

●地獄少女 △
(友達がすごく熱く語りセリフを言ってました…ごめん、見てない;)

●エウレカセブン △
(微妙に見た)

●ゼノサーガ △
(名前のみ)

●新世紀GPX サイバーフォミュラ ◎
(今では一般人な友達がすごくはまっていて自分も見てはまりました。キャラソンカラオケに入れるべきだ!愛の周回遅れ歌いたい!)

●ストリートファイター △
(お兄ちゃんがやってたよ)

●かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ △
(題名のみ)

●こいつら100%伝説 ○
(はげしいよ!)

●スラムダンク ○
(安西先生のあごをたぷたぷしたい!)

●名探偵コナン ◎
(はまったよ!色々したよ!このとき知り合った方々に色々…大人な話題を吹き込まれたよ。めっちゃディープな内容。なぜ?!)

●ビックリマン・愛の戦士 ○
(草尾毅が主役のだよね??)

●ツインシグナル ○
(花が持っててみた。)

●GANTZ ×

●ギャラリーフェイク ×

●ローゼンメイデン △
(1巻出たとき買うかためらい、人気が出たので見てません♪)

●I"s  △
(名前のみ)

●サクラ大戦 △
(アイリスを…したら?とオススメされましたが、やりません♪無理♪ストーリー気になるよ!)

●どうぶつの森 ○
(ややややりたい!!!)

●MOTHER ○
(2のがすき♪どせいくんスキ!)

●ドカポン ○
(花とやった。結構楽しい!)

●こち亀 ○
(微妙に見た)

●ついでにとんちんかん ○
(曲歌えるよ♪)

●デビューマン ×

●ドロヘドロ ×

●ガンスリンガーガール ×

●寄生獣 △
(名前のみ)

●COWBOY BEBOP △
(ハードボイルド?)

●ぴちぴちピッチ ◎
(沙苗ちゃん出てたね!めっちゃみてたよ!!!)

●アルプス伝説 ×

●帯をギュッとね! △
(名前のみ)

●大相撲刑事 ×

●ハヤテのごとく! ×

●機動警察パトレイバー △
(そのままの君でいて、という曲がスキ。)

●センチメンタルグラフティ △
(名前のみ。)

●機動戦艦ナデシコ ○
(某友人Sちゃんがコスして、ほんとキャラそのまんまでびっくりした覚えがある)

●スレイヤーズ  ○
(曲はほぼ歌える…かな?)

●自由人HERO △
(なんとなくみた)

●LOVELESS ○
(花にかりたよ♪でも高河ゆん先生の作品はアーシアンがスキ。)

●桜蘭高校ホスト部 ◎
(持ってるよ!ハルヒも環も鏡夜さんもモリ先輩もハニー先輩もスキ♪ハルヒ大好きだ!!!話もよい♪)

●天は赤い河のほとり △
(他の作品は友達に借りたよ)

●青い花 ×

●シティーハンター ◎
(話も好きだけど曲が好きだ!)

●純情ロマンチカ ◎
(持ってるよ…v野分スキ。)

●MONSTER △
(名前で見た)

●幻想水滸伝 ◎
(1と2が大好きだああ!!!ぼぼぼぼっちゃん!!!テッド!レオンシルバーバーグ忘れがち!!!走れスタリオン!)

●おおきく振りかぶって △
(名前のみ)

●RAVE △
(あの鼻にとがったにんじんみたいなのさしたの好き。)

●メダロット △
(名前のみ)

●ヒカルの碁 ◎
(好きなお話♪曲も好き!花のおかげで沙苗ちゃんの知識がここで加えられました。)

●BLUE SEED ◎
(井上さんのキャラソンを花に借りて聴いてつぼにはいった!大好きだ!話も好きです♪)

●覚悟のススメ △
(名前のみ)

●トライガン △
(名前のみ)

●女神転生 △
(なんか見た)

●セーラームーン ◎
(見てた!はるかさんとみちるさんが大好きだ!!!)

●FATE/stay night ×

●ハーメルンのバイオリン弾き △
(おっきい楽器背負ってた)


一回消えた!泣くね…そして下につづく。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

++今日の呟き++

プロフィール

てんゆー

Author:てんゆー
愛知や関東でちまちまネオロマ・主に遙かでコス活動中♪譲ラブ。白虎ラブ。有川兄弟ラブ。まとめてMIXJOYするといいと思う、そんな腐った思考で天祐はできています。

おすすめ商品!

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

