いつでもどこでも。

日常やイベントなどいろいろ上げていきます♪。よければコメントなどして突っ込んでください。

Entries



バトン☆(続き)

【みちゃったらバトン~オタク編(続き)】

まだまだ行くぜっ!

●ワイルドアームズ ○
(勧められてやったが…途中です。)

●爆走兄弟レッツ&ゴー! ◎
(うん、色々知ってる!色々やったよ!アストロレンジャーズ好き♪ミラー!!!あとアイゼンヴォルフのエーリッヒvvv語れるよ!)

●コゼットの肖像 ×

●テイルズオブジアビス △
(コスプレはよく見るよ♪キャラも気になるところ。)

●聖剣伝説 △
(名前だけ…)

●幽遊白書 ◎
(コエンマとか!蔵馬とか!幽助とか!雷禅とか!桑ちゃんもスキ♪スズキとか御手洗とか…(以下略)話も好きだ!)

●ジャングルの王者ターちゃん ○
(見たときはびっくりだったけど、結構いい話もある!)

●ARZA ×

●世界名作劇場 ◎
(あれは見るべきだよ!結構ドロドロしたとこもあるけどあれは面白い!主題歌ほぼ歌えます。)

●ジブリ作品 ◎
(トトロの腹に乗りたい!オームの群れをじっと見ていたい!)

●気まぐれオレンジロード △
(名前のみ。あとなぜか曲は知ってる)

●魔法騎士レイアース ◎
(ランティスとかイーグルとかアスコットとかフェリオとかクレフとかザズとかタータとタトラとかみんなスキー!!!)

●アウターゾーン △
(名前のみ。)

●ドラえもん ◎
(どこでもドアください。日本中旅します。)

●ふたりはプリキュア ◎
(見ちゃう。OP聴くと花と一緒に踊っちゃう。)

●家庭教師ヒットマン REBORN! △
(コスはよく見るよ♪)

●ZONE-00 ○
(コスよく見るよ♪ヘソでミニスカなねーちゃんすごいね!)

●GANGKING ×

●ROOKIES ×

●サムライチャンプルー ×

●PAPUWA ◎
(花に勧められて読みました。生もの楽しそう!!チャッピーと遊びたい!)

●HELLSING ×

●仮面ライダーカブト ○
(密かに見続けてます。天道さんの手料理食べたい…!)

●ハチミツとクローバー △
(勧められて…気になったままです)

●ベルセルク △
(名前のみ。)

●シャーマンキング ◎
(出てる声優さん豪華だよね?!…って今豪華って打ったら【業火】って出てきた笑)

●ムヒョとロージーの魔法律相談事務所 △
(名前のみ)

●金魚屋古書店 △
(砂上さんがお勧めとのことなので見てみたい!)

●V-Kカンパニー ×

●トリニティブラッド △
(衣装豪華だよね!)

●今日からマ王! ○
(声優豪華だ!ツェリ様とコンラッドが気になります)

●フルーツバスケット ◎
(ついに最終回迎えたらしいですね!気になる!)

●きせかえユカちゃん ×
(ユカちゃん?!リカちゃんとかどうした?!)

●デルフィニア戦記 ×

●神戸在住 ×

●ジョジョ △
(なぜかジョジョ立ちが一時はやりました。ジョジョは某友人KちゃんとTちゃんが熱く語ってた覚えがあります。)

●アキハバラ電脳組 △
(曲が好き~♪)

●こいこい7 ×

●苺ましまろ △
(名前のみ。)

●ゆめのかよいじ ×

●マリア様がみてる ◎
(祥子様とか白薔薇様とか全員好き♪祐巳ちゃんの弟側も好き笑)

●女子高生 ×

●アイドルマスター ×

●ハイスクール!奇面組 ○
(曲ならすべて歌えます。再放送とか見た!)

●鋼の錬金術師 ○
(イメージは和泉さん(笑)豆っこもマスタングもマッスルもいいよね♪)

●封神演義 ◎
(太公望好き!姫発とか!天化くんとか申公豹とかおっさんとか好き。そして某先輩のだっきちゃんのコス姿は忘れません)

●ぴたテン ◎
(本読んだ!服可愛い!)

●タイガーマスク △
(無理すんなタイガー(身内?ネタ)

●ルナティック雑技団 △
(名前のみ)

●人間交差点 △
(名前のみ)

●ゴルゴ13 △
(話自体は知らない…)

●花とみつばち ×

●死者の招き ×

●おジャ魔女どれみ ◎
(結構いい話よ?!そして曲を聴くと踊りそうに…仕事病です)

●のだめカンタービレ ◎
(…といいながらTVのみ。千秋先輩大好きです!)

●漂流教室 △
(TVでやってたよ…ね?)

●ARIA ×

●MAJOR △
(途中見たことがある)

●BLOOD+ △
(チラx見た。)

●べしゃり暮らし ×

●最遊記 ○
(三蔵と八戒と沙悟浄とサル。三蔵様おいしいよ。)

●Weiβ kreuz △
(……とある人のお話を聴いて…なぐりt(強制終了)

●ベルサイユのばら △
(曲はわかる。あとオスカル。)

●R2 ×

●八神くんの家庭の事情 △
(名前のみ)

●BLACK LAGOON ×

●ゼーガペイン △
(名前のみ)

●るろうに剣心-明治剣客浪漫譚 ○
(漫画は見たよ)

●エレメンタルジェレイド △
(名前のみ)

●鉄のラインバレル ×

●みなみけ ×

●増田こうすけのギャグマンガ劇場 ×

●ガンパレード・マーチ △
(ゲームでもあるんだよね??)

●らいかデイズ ×

●きんぎょ注意報! ○
(歌えるよ♪)

●女子大生家庭教師濱中アイ ×

●うしおととら ○
(主役の声優さんが確か佐々木望さんだったような…)

●魔法少女リリカルなのは △
(気になる…)

●びんちょうタン ×

●スクライド ○
(曲大好き!)

わー…本気で長い(笑)
砂上さん、面白いバトンをありがとうございました♪

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

++今日の呟き++

プロフィール

てんゆー

Author:てんゆー
愛知や関東でちまちまネオロマ・主に遙かでコス活動中♪譲ラブ。白虎ラブ。有川兄弟ラブ。まとめてMIXJOYするといいと思う、そんな腐った思考で天祐はできています。

おすすめ商品!

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

