いつでもどこでも。

日常やイベントなどいろいろ上げていきます♪。よければコメントなどして突っ込んでください。

Entries



バトン★

さてはて…たまっていたバトンをちょっと消化します♪


※ルール※
回ってきた質問の最後に、『自分の考えた質問を足して』下さい。(自分も回答すること)
終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください。
まとまりのないエンドレスバトンなので『どんな質問を加えてもOK』デス。
バトンのタイトルを変えないこと!
ルールは必ず掲載しておいて下さい。


【一番の幸福】
大好きな人たちと一緒にいられることv

【一番居て欲しい人】
友人。

【一番後悔した事】
いっぱいあったけど忘れた。

【一番寂しい事】
近しい人がこの世からいなくなること。

【一番嫌いな人】
自己中心的で思いやりのない人。

【一番憧れの人】
花。いろんな意味ですごい。

【一番嫌いな数字】
四十九.なんとなく。

【一番叶えたい事】
目標に一歩ずつすすむ。

【一番痛かった事】
血祭りに加え高度の熱の時、無理してチョコレートを食べて激痛に朦朧とする意識とでダウン。

【一番今やりたい事】
創造。

【一番甘かったモノ】
葛湯。胃が溶けるかと思った…。

【一番得意な事】
琴。と一応言っておく。

【一番の趣味】
歌。

【一番欲しい物】
ロックミシン。欲しい!!!

【一番難しかったこと】
人間関係。いまだに難しい…

【一番青春を感じた時】
小中高短大の合唱コンクール。小と短大はすごく思い出に残ってます♪

【一番最後に発した言葉】
お疲れ様でしたー!

【一番遠い旅行】
北海道…か九州。

【一番好きなフルーツ】
梨。

【一番好きな掃除用具】
キッチンハイター。

【一番今行ってみたい所】
鎌倉。また行く!

【一番好きな調理器具】
鍋。

【一番好きな漢字】


【今一番聞きたい音楽】
ネオロマ(笑)

【一番歳を感じた時】
イベントの次の日は夜起きていられない…のだめだけ見て寝ます。

【今一番食べたいものは?】
パンプキンパイ♪

【一番怖かった出来事】
親族のお通夜に某人形を持っていってしまったが故、魂が入ってしまいといけないので一緒に燃され
その代わりにとくれた人形が…

フランス人形

……。
いつも寝る時に背を向けて寝るのか正面にして寝るか…とりあえず怖くて触れず過ごしました。
ちなみにそのフランス人形はぬいぐるみがほしいという従姉妹にぬいぐるみとともにまぎれさせ
ごっそりプレゼントしときました。イヒ。

【一番自慢できること】
大好きな友達が沢山いることvvv…と言っておく。

【一番伝えたいこと】
人間思いやりです。

【今のヘビロテ】


【一番ニガテなこと】
聞き下手なんです…あかんやん!

【神が作った最高傑作(by中原スナコ)な美少年または美形に一週間だけなれます。
貴女の一番したい事は?】
現実問題、1週間も別人になられたら仕事出来なくて困るので、1,2日で。
そしてとりあえず普段出来ないようなコスやら服を着て遊ぶ(笑)

【今一番アツい作品またはキャラは?】
白虎と有川家vvv

【今一番お勧めの作品】
遙かはオススメしすぎなので…
漫画で『7時間目ラプソディー』田中メカ先生
キュンとしますvvv

【バトンを回す人】
そこの貴女(笑)
よければひろってくださいな♪

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

++今日の呟き++

プロフィール

てんゆー

Author:てんゆー
愛知や関東でちまちまネオロマ・主に遙かでコス活動中♪譲ラブ。白虎ラブ。有川兄弟ラブ。まとめてMIXJOYするといいと思う、そんな腐った思考で天祐はできています。

おすすめ商品!

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

