いつでもどこでも。

日常やイベントなどいろいろ上げていきます♪。よければコメントなどして突っ込んでください。

Entries

スポンサーサイト


お疲れ様でした☆

20061127021850
…といいながら、日記は後日追記します(笑)

********************************

と、言うわけで行ってまいりました西武遊園地!初上陸です。
先週のアフターで急遽決まったこの参加に心臓が激しく収縮を繰り返していました。ひゃっほい。

今回参加は神子、九郎、敦盛、譲、景時、知盛の6名。
合わせでは初めてな黒猫九郎さんと平のケイタさんとの遭遇にまたも心臓鷲掴まれ更衣へ。

更衣の最中、いつもながらにばたついていた私を横から平のケイタさんが励ましてくれて頑張れました。そして軽快なトークにしっかりのみこまれてました。初めてに近いはずなのにこの会話のテンポ。話が面白いのもあって始終楽しく過ごせました。
さらに更衣の最中。梶原な偲さんが九郎な黒猫さんを着付けているのを横目にこそこそと見つめ、『なんて素敵な構図!』と悶えていたのはナイショです。髪の毛とか、衣服とか、直している姿に萌えていただなんて…ドキドキしすぎて言えません♪
ちらちらとかそんなんじゃないくらい、確実に視界に入れて暑苦しい視線を送っていたのももちろん秘密です。
今日は源氏が熱い!これはローリングしてでも撮る気満々でした。雨で出来ませんでしたが…。次回は頑張ります。がんばらせてください。

更衣を終えて写真を撮り………充電切れそう。そんな自分にキれそう。
連続して撮り続けると猛スピードで充電がなくなるこのマイカメラ。
充電器だけもうひとつ欲しい。それは可能なのかな。結構本気です。
おかげで緑色の写真がほぼないです。自分どこにもいないです。
データ、本気でください…泣。

写メでUPしつつちょっとコメント書いたのですが、
先輩との2ショが…な い YO !!!
ズーン……ショックで横たわりそうです。
でもピンでとれたのでよし。
あんな可愛い先輩を逃したら後悔の嵐ですから。春日Rさん見て本気で
きゅん…
太いネギトロ巻きを口いっぱいにほおばるR先輩に
きゅん…
なにしても可愛いのです。大好きです先輩。

九郎な黒猫さんが…やべぇ!そのまま生存したらやばい!!!
狼に気をつけて!!!!(お前が一番危険)
すごい綺麗で可愛い!!!!やっベンK!!!!
笑顔は犯罪でした…キュン

Lさんのチモリはええ。かっこええ。
眼とか、眼とか、眼とか!!!!
チモ神子のときのLさんのあの眼は忘れません。ギュン

ケイタさんのあっちゃんは綺麗で可愛くて…強そうです。
カメラを持たせたらすごいです。お話させたらすごいです。
お酒を飲ませてみたい人NO1です。そんなケイタさんにキュン

そして誰より写真の枚数が多い梶原偲さん…ちょっとした間にくれる視線が嬉しくて嬉しくて…萌ぶれていました。自分のバカ!!!意気地なし!!!でも沢山取れたのでよいのです♪えへへ…(誰か止めて)

ピンショを撮り終えた後……………………………ご飯食べた。
チモLさんと景偲さんとうどんを食べている背後で…エロいことになっていた!!!直視できません。破廉恥全開です。最高です。
神子と敦盛と九郎が楽しげに食べる姿はとてもERO可愛かったです。

うどん食べた後にクレープを食べました…………クレープです。
あんなに食べにくいクレープは生まれて初めてです。作ってくれたおばちゃんが中身をサービスしてくれて喜んで食べて……………これ以上は
20禁すぎそうなので止めておきます(笑)すごい笑った!!!


カメラ見ていてピンショの量が半端なかった…。
2ショは源氏とチモ神子でいっぱいです。

…(カメラ見て)……萌える!!!!萌えるよ!!!

データ見るたびにのた打ち回っている現状です。
もういくとこまでいきそうです。
ようこそ!デンジャーゾーン☆

2ショをギリギリまでとってアフターへ。
偲さんが運転する車に乗せていただきました♪おっきい車だ!!!
サイゼに入り6人で肩寄せあって席に座り………………酔っ払ったように入り乱れて話をして、おかしなドリンク作って飲んで…楽しかった!
もー、このメンバー大好き

帰りは黒猫さんとちょっぴりご一緒しながら帰りました。
白黒合わせしたいですよ~是非に☆

いっぱいいっぱい色々ありすぎて書ききれませんが…とにかく楽しかったです!
ご一緒させてくださった皆様、ありがとうございました♪大好きです☆
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

++今日の呟き++

プロフィール

てんゆー

Author:てんゆー
愛知や関東でちまちまネオロマ・主に遙かでコス活動中♪譲ラブ。白虎ラブ。有川兄弟ラブ。まとめてMIXJOYするといいと思う、そんな腐った思考で天祐はできています。

おすすめ商品!

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

