いつでもどこでも。

日常やイベントなどいろいろ上げていきます♪。よければコメントなどして突っ込んでください。

Entries

スポンサーサイト


誕生日バトン★

『誕生日バトン』
Iさんから回ってきたバトンにさくっとお答えしたいと思います!

Q1.誕生日はいつですか?
→3月28日です。
 なぜかこの前先生に『早生まれな上、年度末ギリギリだね』と笑いながら言われました。うん。いつでもギリギリ★

Q2.自分の誕生日その日でよかったと思える?
→春休みな上、一番ばたついているときなので忘れられがちで寂しいです…。でもこの日にちは好き♪

Q3.理想の誕生日のシチュエーションは?
→友達と遊びたおす。

Q4.現実は?
→家族と過ごし、友達とは後日遊んでもらいます(寂しい子!)
 年度末は忙しいんだよ…;

Q5.今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残っているものは?
→和風な形の蝋燭(笑)
成り行きは、みんなで食べにいった日本料理店にてでてきた小さい鍋物の下についている固形コンロを楽しげに吹き消していたところから、
『これで思う存分吹き消してね★』
と笑顔でいただきました。私のイメージって…!

Q6.逆に自分があげたプレゼントで思い入れがあったものは?
→一時期なぜか友人の誕生日にサプライズをやろう企画が大盛り上がりで、どうさりげなく誘おうか、シチュエーションはどうするか、プレゼントにいたるまでみんなで考えたのが楽しかったですね~♪自分のときもドキドキでした★
企画した中で、みんなでスーツでバシッと決めて、各自一輪ずつ薔薇を手にして個室な飲み屋さんで祝った誕生日が面白かったな♪

Q7.人の誕生日は覚えている方?
→一応メモしてありますが、忘れるときは忘れる。
覚えているのは身近な友達かな。
イベントの友達はチェックしてないことが多いので…今度チェックしときます♪

Q8.いつか、誕生日プレゼントに恋人からの年の数だけの薔薇が欲しいですか?
→100歳になったときによろしく!

Q9.自分の誕生日の月の数の人に、このバトンを回してください
こういうとき楽だね3月(笑)
じゃあ…
・雪ちゃん
・ケイトちゃん
・喜楽さん
で。よろしく★
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

++今日の呟き++

プロフィール

てんゆー

Author:てんゆー
愛知や関東でちまちまネオロマ・主に遙かでコス活動中♪譲ラブ。白虎ラブ。有川兄弟ラブ。まとめてMIXJOYするといいと思う、そんな腐った思考で天祐はできています。

おすすめ商品!

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

