いつでもどこでも。

日常やイベントなどいろいろ上げていきます♪。よければコメントなどして突っ込んでください。

Entries

スポンサーサイト


悶える…

今、先日購入したBLCDを聞き終えたのですが相変わらず……………………悶えた(笑)
素でなんか聴いてられないよ!やばいやばい!!!
なんかもう………生まれる。

今回聞いたCDは一条×広樹だったのですが、一条さんの響く声は本当に反則です。受けな広樹氏もやばいです。役にはまっていて美味しい…受け受けしくなくて良いよ!

一時期狂ったようにBLCDを人から借りたり買ったりして聞きまくっていたのですが…相変わらずすごい。アフレコ現場を見てみたい…どんなよ!?

受けは石田さんとか千尋氏とかじゅんじゅんとか、攻めは井上さんとか森川さんとか小杉さんとか一条さんとかなんかいろいろと有名どころが出ていて楽しいよ。
とりさんもエロいよね!!!声も手つきもエロだよね!!!

…聞きたくなってきた…こんな夜中に腐女子全開(笑)

お勧めとか教えてほしい今日このごろです♪
普通のCDで天然パールピンクと言う作品が最近のヒットだったな~♪ギャグテイストなストーリーは大好きだ!胸キュンも大好きだ!!!
NLとかでもいいのを聞きたいですね~♪ いい声万歳☆☆☆
スポンサーサイト

Comment

こんにちわ~★ 

BLCDのおすすめ。
えーっと・・・梨園の貴公子(笑)
なんと森川×井上(井上さん初受け!)です。
ある意味トラウマになれます(^-^;
・・・が。森川の年下攻めが絶品です(爆)

あとは~。
タクミくんシリーズ。
初代は井上×松本、2代目が井上×鳥海(浩輔じゃない)、
3代目が井上×保志で。
もう10年以上もドラマCD化(初代はカセット)され続けているのに、
ギイの声だけはずーっと井上さんなのです(笑)

つい最近聞いたのは、開いてるドアから失礼しますよ、かな。
2CPのシリーズがあるらしいのですが。
片方は森川×?で、もう一方は井上×置鮎です(笑)
おっきーもなかなか可愛いかもとか思ってしまった1枚です。

そうそう、純情テロリストも良いですよ~井上さん♪
井上さんがほとんどなのね私(笑)
もう何というか、井上さんの声が好きなので。
最近悶える声は、井上さんと森川さんです○(≧∇≦)

またお会い出来る日を楽しみにしておりますね(o^^o)
↑のCDたち、聞きたいのあったら送りますよw
  • posted by ユイ 
  • URL 
  • 2006.11/25 09:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

++今日の呟き++

プロフィール

てんゆー

Author:てんゆー
愛知や関東でちまちまネオロマ・主に遙かでコス活動中♪譲ラブ。白虎ラブ。有川兄弟ラブ。まとめてMIXJOYするといいと思う、そんな腐った思考で天祐はできています。

おすすめ商品!

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

