いつでもどこでも。

日常やイベントなどいろいろ上げていきます♪。よければコメントなどして突っ込んでください。

Entries



好きキャラバトン★

どれだけのキャラをやる気だ!と思うほどのハイペースでコスしているコンボからバトンが回ってきたので早速答えてみたいと思います♪

「好きキャラバトン」

■1 あなたが好きなキャラを5人あげて下さい。
・有川譲
・有川将臣
・梶原景時
・白龍
・泰衡

ぶっちゃけ全員なんです。書き足りないんです。

■2 その中であなたが最も好きなキャラは?
有川譲氏です。ラヴ。

■3 そのキャラのどんなところが好き?
・愛をもって怒ってくれるとこ。怒らせ隊。
・先輩のためならどんな環境でもドリアを作ってしまう器用さ。
・でも恋愛には不器用なとこv

■4 そのキャラに着て貰いたい服を3つあげて下さい。
・制服!制服!!ブレザーも学ランも!!!!ネクタイ!詰襟!!!(危険です)
・学ランの上からシンプルなデザインのエプロン!!!ご飯作ってるとこまじまじと見るから!!!
・明治時代の学生さんみたいなの!!コートとか着て帽子もかぶって。似合うよ、絶対!!!

『!』使いすぎ。
でも考えたら考えただけ萌えるね!!!

考えてるとドンドンでてくるんだけど、公表できないものもいっぱい脳内に湧き出てきたよ。さすが私の脳内、絶賛腐敗中★


■5 バトンを回す5人とその人の好きなキャラを予想5人…?
喜楽さん→言わずとも…きっと譲くんだ!(笑)
波さん→勝真さん。だって波さんは…平家のお嫁さんだから!
Iさん→金やん。金日だよね★
りらさん→弁慶さん。白い弁Kさんだ!
真妃さん→白龍。おっきくてもちッさくても白龍だよネ!

なんだか楽しいぞ!服とか服とか考えてたら一人でモエモエしてたよ!
回してくれたコンボ、Thank you★PCサイトのほうにリンク張り替えたからよろしく♪

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

++今日の呟き++

プロフィール

てんゆー

Author:てんゆー
愛知や関東でちまちまネオロマ・主に遙かでコス活動中♪譲ラブ。白虎ラブ。有川兄弟ラブ。まとめてMIXJOYするといいと思う、そんな腐った思考で天祐はできています。

おすすめ商品!

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

