いつでもどこでも。

日常やイベントなどいろいろ上げていきます♪。よければコメントなどして突っ込んでください。

Entries

スポンサーサイト


やった…やったよ!(BL注意)【そして追記】

ここから下は、ちょっとモエモエしすぎて危険な天祐の日記が書かれています。
写真も個人的にモエモエしているちょっと密着したようなものがのっています。
モエモエしすぎて痛い天祐がわんさかいます。

大丈夫な方は追記へ。
危険だと判断された方はスルーしてください;




20061120031823

今日豊島園のコスイベに参加してきました♪景時さんと一緒ですvvv
白虎合わせと言う名の
『迷宮デート☆☆☆』
です。
雨にも負けず、風にも負けず、二人で相合い傘しながらvvv

降水確率100%なんて関係ありません。雨でも萌えられます(本気)
当初は十六夜にも着替える予定でしたが、雨もあって迷宮のみでした。
メンバーも増える予定がアフターのみの参加になり、本気で二人でデートでした(笑)

ピンで撮ったり、調度いらしたKなめさんに2ショを撮っていただいたりしましたが…みなさん写真撮るのが上手い!!!構図とかアングルとかスバラC☆ほんとにありがとうございます☆
そして撮っている間のKなめさんとKれはさんの動きと発言に表情こらえるのが必死でした。みんなかけ白虎大好きなんだねっ☆

午後には雨足が強くなったので影で撮影したり、プリクラ撮りました。
プリクラですよ!!!

景 譲 で 。

最高潮に萌えました!絆の関どれだけ越える気でしょう(笑)
合わせをしてくれた梶原な偲さんの素敵景時さんに顔が緩む緩む(笑)久々のプリクラでこんな素敵なものを撮れるとは思っておらず…とりあえず自分の胸にそっとしまっておきたいと思います♪

迷宮でまったりデートした後、今日参加予定だったLさんとRさんとお会いし、萌話をしてカラオケでもしてきました。
まだまだ妄想族見習いな私には美味しい話ばかりが聞けて楽しかったです♪種に関する知識も色々いただきました。少しだけザフトの知識があっただけの私はあのお話を納得しながら聞いていたのですが…鵜呑みにしていいんですよ、ね…?(笑)

カラオケではかなり懐かしい曲を聴きましたよ…トロワ・バートン!!!!
Rさんが『愛は流星byトロワ』を入れたときは激しくばたつきました。
これはいったんだね!!!そして歌うんだね☆
素敵過ぎてちょっとご一緒させていただいちゃいました。
結構前の曲だけど…歌えるものだ!
LさんとRさんが解説と萌つきで歌う姿は最高潮に素敵でした♪
偲さんの歌声が好きだ!!と体育座りで聞きながら思っていたのは秘密です☆
そして何より、『満月は夜空の真珠』を歌う源Lさんと梶原偲さんの間にいられたのは何より幸せでしたvvvも、もゆる…!!!!

色々暴露したり(笑)、遊んだり萌えたりと楽しい一日でした☆
景譲デートしてくれた偲さん、アフターで遊んでくれたLさんRさん、ありがとうございました~vvv大好きですvvv
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

++今日の呟き++

プロフィール

てんゆー

Author:てんゆー
愛知や関東でちまちまネオロマ・主に遙かでコス活動中♪譲ラブ。白虎ラブ。有川兄弟ラブ。まとめてMIXJOYするといいと思う、そんな腐った思考で天祐はできています。

おすすめ商品!

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

