いつでもどこでも。

日常やイベントなどいろいろ上げていきます♪。よければコメントなどして突っ込んでください。

Entries

スポンサーサイト


色バトン★

同じバトンを、同じテーマで頂きました(笑)
コンボも雪ちゃんも二人して指名色は『緑』ですか!
かなり爆笑でしたよ♪
ではでは、さくっと答えていきたいと思います!

『色バトン 』

・好きな色は?
カーキーとオレンジ!落ち着いた赤も大好きです♪

・嫌いな色は?
灰色に赤がマーブルに混ざった色。

・携帯の色は何色?
シルバーです。携帯は基本シルバー。

・車の色は?
白。白MOVEちゃんなのです。
今は実家で母上に乗り回されています♪

・カーテンの色は?
黄緑。人に言われて気づきましたが、うちには緑が多いらしいです。

・いま着ている服の色は?
黒のニットにスカートにスパッツにコート。

・あなたの心の色は何色?
緑色(笑)

・回してくれた人の心の色は?
コンボ→透明v
雪ちゃん→紫v

・次の7つの色に合う人を選んでバトンを回してください。
(赤、青、オレンジ、ピンク、黒、白、緑)

ほとんどの方に回っているのでストップさせてください;

おー、ほとんど緑やん自分。
やっぱり緑好きなんだね(笑)

結構面白かったかな^-^
回してくれたコンボに雪ちゃん。ありがとうございました!!!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

++今日の呟き++

プロフィール

てんゆー

Author:てんゆー
愛知や関東でちまちまネオロマ・主に遙かでコス活動中♪譲ラブ。白虎ラブ。有川兄弟ラブ。まとめてMIXJOYするといいと思う、そんな腐った思考で天祐はできています。

おすすめ商品!

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

