いつでもどこでも。

日常やイベントなどいろいろ上げていきます♪。よければコメントなどして突っ込んでください。

Entries

スポンサーサイト


ありがとう☆妄想

今日きた患者さんがものすごく背が高かったのです。
すごくすごく高くて見上げてました……首折るくらいに。
思わず身長を聞いてしまいました。

『185cmくらいかな……』

1 8 5 cm ! ! ! ! !

そ、そうするとさ…譲くんや将臣くんよりでかいわけですよ。
で、で!景時さんとあんまり変わらないわけですよ?
経正兄上や成長後白龍と同じ身長なわけですよ。

これが…これくらいなんだ……vvv

妄想 大 爆 発 。

にやけるのを我慢しながら、レントゲンを撮ろうとして…
一番高い位置にしても…足りない!高さが!!!
足折り曲げて撮ってもらいましたが。
それを見てまた…

リズ先生がレントゲン撮ったら………ぶはぁっ!!!!!(爆笑)

すごい構図になることが容易に想像ついたので思わず笑ってしまいました。
おかしい人だと思われたとしても仕方ありません。おかしい人なので。

この方一人で大妄想。ありがとう、妄想。
次回来られるのが楽しみです。その人はえらい迷惑な話だが。イヒ☆
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

++今日の呟き++

プロフィール

てんゆー

Author:てんゆー
愛知や関東でちまちまネオロマ・主に遙かでコス活動中♪譲ラブ。白虎ラブ。有川兄弟ラブ。まとめてMIXJOYするといいと思う、そんな腐った思考で天祐はできています。

おすすめ商品!

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

