いつでもどこでも。

日常やイベントなどいろいろ上げていきます♪。よければコメントなどして突っ込んでください。

Entries

スポンサーサイト


晴海コスイベお疲れ様でした!

と、言うわけでいってきました!晴海!!!

実は昨日、今日ご一緒した風花ちゃんに誘われたので急遽決まった参戦でした。お誘いありがとうですvvv

今日のメンバーは望美@風花ちゃん、知盛@神威皇雅さん、譲@天祐。


yuzu-nozo.jpg


今、カメラ見たら…3人のショット、ない!!!!

大ショ---ック…


この3人でまったりゆったり、譲望や知望や…を大量に取りましたvvv
結構撮ったぞ!!!
久々にお会いした風花ちゃんの望美ちゃんは可愛らしく、
初めてお会いした神威さんの知盛はエロかっこよく…
というか、こんなに知盛撮ったの初めてだ!!!
お二人とも素敵で、撮っていて楽しかったです♪

他にもネオなロマンスコスの方がちらほらいらっしゃり、お写真を撮らせていただきました♪
今日も兄さんと撮れて…幸せいっぱいですvvv有川万歳!

今日のネオロマ以外の萌えは……さくらちゃんですv←え。
だって…かわいいさくらちゃんがいたから!思わず撮っちゃったから!!!
譲の姿できゃっきゃいいながら撮る姿は…かなり痛いものがあったと思います。ごめんなさい、痛い子なので。

今日帰りがけに見えた月は綺麗だったー!思わず撮っちゃいましたから♪

さてはて…もうそろそろ寝ようと思います。

お写真を撮らせてくださった方、そして合わせをしてくれた風花ちゃんと神威さん、楽しい一日をどうもありがとうございましたvvv

20061105-moon.jpg

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

++今日の呟き++

プロフィール

てんゆー

Author:てんゆー
愛知や関東でちまちまネオロマ・主に遙かでコス活動中♪譲ラブ。白虎ラブ。有川兄弟ラブ。まとめてMIXJOYするといいと思う、そんな腐った思考で天祐はできています。

おすすめ商品!

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

