いつでもどこでも。

日常やイベントなどいろいろ上げていきます♪。よければコメントなどして突っ込んでください。

Entries

スポンサーサイト


鎌倉デート~有川家探索紀行~

行って参りましたー!
昨日鎌倉にお友達さんと一緒に行ってきました♪

北鎌倉から順に円覚寺、鎌倉宮、鶴岡八幡宮といった順番でかなりの勢いで寄り道しながらぶらぶらと散策しました。
お寺とか神社とか、周りにある木々や景色に癒されながら…頭の片隅で大妄想。さすがにおおっぴらに語りはしませんでしたが(苦笑)
萌えているのを隠せず手をばたつかせていましたよ…危ないです;

お昼は某カレー屋にいきました。伝説(?)のカレー!!!
こ、これが某還内府殿が食べたというカレー!!!!

……え、普通サイズ?

出てきたカレーを見て一言そう思いました。半端ない。
福神漬けやたくあん、その他の物体を入れつつ食べきりましたよ。
私達の食べる隣にきた学生の集団6名は信じられないものを注文していました…中盛にトッピング複数。ありえないものが運ばれてきました。
彼らはみな、平らげていました……カレーのルゥがこぼれないよう
ご飯の真ん中に穴を掘って必死に食べる姿は若さと男気を感じました。
きっと将臣くんもあんなふうに…
譲君も負けじと食べるけど……
などと妄想しつつ(わー…)カレー屋を後にしました。

その後もカレーを腹に抱えたまま若宮大路を歩いたり小町通りをいったりとまったり観光しました。こ、ここもきっと有川家が…!(妄想大爆発)

譲君イベントで出てきたカフェも行ってきました♪
どこの席に座ったのかとか、注文したのはどれだとか、静かな店内で萌えながらプリンセットを頂いてきました♪おいしかった♪
お店の雰囲気も落ち着いてて、周りにあるアンティークとか見ていて飽きない、素敵なお店でしたv

他にも江ノ電に乗ったり藤沢にいったりと軽くイベント起こし(笑)、飲み屋で今日のことと萌えについて語る語る(笑)
ちょっと入ったお酒によってテンションもかなりハイになって、話の内容も
かなり進みました…まさゆずとかかげゆずとかヒノゆずとか将臣くんとか譲くんとか。

会話の内容は…裏過ぎて……か、かかないほうがいいので伏せておきます(苦笑)

譲スキーなお友達といったせいか会話の内容が始終ゆずゆず言っていましたが(笑)本当に楽しい一日でした!
今度いくのは冬かな??またいこうと思います♪
スポンサーサイト

Comment

 

ケータイひとつで、誰でも無料でオンラインゲーム『BRE∀KEЯ』ができるよ!
詳しくはサイトで紹介しています
来てねーー(。-ω-)ノ
http://pksp.jp/star-breaker/
  • posted by けい 
  • URL 
  • 2006.11/04 02:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

++今日の呟き++

プロフィール

てんゆー

Author:てんゆー
愛知や関東でちまちまネオロマ・主に遙かでコス活動中♪譲ラブ。白虎ラブ。有川兄弟ラブ。まとめてMIXJOYするといいと思う、そんな腐った思考で天祐はできています。

おすすめ商品!

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

