いつでもどこでも。

日常やイベントなどいろいろ上げていきます♪。よければコメントなどして突っ込んでください。

Entries

スポンサーサイト


解析いろいろ。

最近は色々な分析・解析があるのですね。
色々気になるものをやってきました♪

まずは男性声優解析機から。

本名では、
**の71%は岩永哲哉で出来ています←つちのこ?!
**の12%は谷山紀章で出来ています←月森まで…
**の9%は佐々木望で出来ています←おお??**の6%は宮田幸季で出来ています←はいってるの?!
**の2%は三木眞一郎で出来ています←グラサンがっ…

そしてCNでは、
天祐の70%は高城元気で出来ています
天祐の21%は金丸淳一で出来ています
天祐の8%は三宅健太で出来ています
天祐の1%は森川智之で出来ています
CNだとネオロマ率は1%か……

さらにやってみました、BL成分分析。こんなものまで…わー。

まずは本名から…
**の58%は学園ヘヴンで出来ています←最初からこれですか?!…正解!
**の31%は媚薬で出来ています←え…某黒頭巾さんで…?
**の5%は学ランで出来ています←学ランいいよね!
**の5%は学園もので出来ています←学園ものも好物です。
**の1%はリーマンもので出来ています←いいよね!ネクタイ!(そこか)

ちなみにCNは……公表できないものばかりでできていました…
実はPNだと苗字がついていたのですが、それでも…だめでした…

私のCNはそんなに 

 い か が わ し い の ?!

さらにまだやります。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

++今日の呟き++

プロフィール

てんゆー

Author:てんゆー
愛知や関東でちまちまネオロマ・主に遙かでコス活動中♪譲ラブ。白虎ラブ。有川兄弟ラブ。まとめてMIXJOYするといいと思う、そんな腐った思考で天祐はできています。

おすすめ商品!

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

