いつでもどこでも。

日常やイベントなどいろいろ上げていきます♪。よければコメントなどして突っ込んでください。

Entries

スポンサーサイト


バトン★

ただいま流れるBGMは『満月は夜空の真珠』です。
そんな中来ちゃんから回ってきたバトンをさくっと答えたいと思います♪

★卒業バトン★ 


【Q1卒業式などで泣くタイプですか?また卒業式の思い出などがあれば教えてください。】
クラスメイトが何人泣くか、自分は泣かないと言っていたがやはり泣いていて……それを見て潤みそうになっていたのが止まり卒業ソングを力強く歌った覚えがあります。女子で泣いてないの自分だけだよ…。

【Q2卒業式にまつわる思い出の曲を教えてください。(卒業式でみんなで歌った歌とか)】
巣立ちの歌……??大地さんしょう…?(聞くな)

【Q3卒業をきっかけに会えなくなった人で今でも会いたい人がいますか?またそれはどんな人ですか?】
1、3、4年の時の先生に会いたいな。
1年の時の先生は特に5,6年でも見てもらったしね。

【Q4卒業をきっかけに好きな人と別れたり離れ離れになったことがありますか?その人は今何をしているか知っていますか?】
離れてそのまま…今なにしてるんだろ??

【Q5一番卒業したくないのは小、中、高、大、どの学校ですか?またそれはなぜですか?】
高校、かな…いろいろあった!

【Q6卒業して、一番変わったことを教えてください】
代わり映えしません。

【Q7今までに自分が「卒業」したものを教えてください(昔はしてたけど今はもうしなくなったこと)】
納豆苦手なのから卒業しました!

【Q8もうすぐ卒業する人、もう卒業した人、誰でもいいので、誰か大切な人に卒業にまつわるメッセージをどうぞ。】
大好きな遙か描きさん…遙かのジャンルにまた戻ってきてください;

【最後に、このバトンは自分が何かを卒業しても離れたくないすごく大切だと思う友達に渡してください。】
沢山いすぎなのでストップ★

追記にもうひとつバトンに答えますねー。

★ありがちバトン2★


①電車乗ってるときに実は動いているのは外の世界という妄想をした事がある

そう思って…酔いました;

②チャンネルを変えていて同じCMが流れてたらすごいスピードで交互につける 。

いや、しないって。

③浴槽についている蛇口に背中を打つ

痛いよね、痛いよね;

④貰わないつもりだったレシートを何故か手にしている。

レシートは進んでもらいます。

⑤家のどこかで何か物音がしたりしたら「そこにいるのわかってんだよ 出てきな!」と言った事がある。

言わないが、その物音があったところを見つめます。

⑥脳内の恋愛で本当に胸きゅんになったりする

いつでもキュン。

⑦ケータイの電波が悪いととりあえず振る

振るより、人に向ける。

⑧進研ゼミの手紙は、漫画だけ読んで捨てる

結構面白いよね!集めてました(笑)

⑨寝る時に人間が死んだらどうなるのか考え込んだ時がある。

ある。そして泣いてます……寝る前に考えちゃダメだ;

⑩友達からの恋愛相談に、もっともらしい尚且つ恋愛上級者風の答えを返す。
しかし、心の中では「っくそー!」

くそー、というより……生暖かく見守ってます。

<小・中学時代にありがちな事>

⑪柔らかくなった石鹸を、網で絞る

気持ち悪いのでしません。
むしろつぶつぶでたのを取り除きます。

⑫「なんでそうなるの?証拠ないじゃん」証拠を求める

ないな。

⑬夜中まで起きてたことを自慢する

自慢にならない…;

⑭何かをお願いする時「一生のお願い」を費やす

それは某元紋章所有者の特権のせりふですから。

⑮余ったデザートの壮絶なる奪い合いに参加。

やった。食命。

⑯「卒業生 起立!!」で在校生である自分が立つ。

ギリギリ大丈夫!

⑰次にバトンを回す人
やりたい方はどうぞ~♪

けっこう長いね(笑)でも楽しかったです♪
回してくれた来ちゃん、ありがとうー!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

++今日の呟き++

プロフィール

てんゆー

Author:てんゆー
愛知や関東でちまちまネオロマ・主に遙かでコス活動中♪譲ラブ。白虎ラブ。有川兄弟ラブ。まとめてMIXJOYするといいと思う、そんな腐った思考で天祐はできています。

おすすめ商品!

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

