いつでもどこでも。

日常やイベントなどいろいろ上げていきます♪。よければコメントなどして突っ込んでください。

Entries

スポンサーサイト


お疲れ様でした☆

20061019111256
15日の名古屋イベントお疲れ様でした!

行きましたよ…合わせの為に夜行で!!!
頑張っちゃったね自分。無謀だね自分!

朝からカラオケで時間を潰し、名古屋で合流した雪ちゃんと共に港に行きました。

今回アニメアンジェの合わせだったのですが、その豪華さにチキンな自分は縮まっていたわけですが…

合わせって楽しいね!(笑)

久々に会えたメンバーばかりで嬉しかったのに、アンジェコスのこれまた素敵なことといったら!!!
胸がときめき過ぎてえらいことになってました(笑)
萌えたぎる気持ちを剥き出しにし、カメコる自分。実に危険。
せっかくのターバンが台なしです。
でもそれほどに萌えたのです!みんなはまりすぎ(>_<)
鋼と風はお持ち帰りしたくて何度も持ち帰り宣言してました。
大人組みはみんな大人なんだよ!輝いてるよ!!!
光と闇が写真にそのままうつっていました。水と炎も最高に美味しかった!!
新鋼はオールバック頑張った!!てかしっくりきてたよv
夢はもう…撮り足りないのですよ!生足最高!!!
エンジュとも一緒に撮れて…美味しかった!

2時間じゃ足りないくらいずっと撮っていました。ネタ大好きvvv
しかし美味しいところ撮り過ぎなグラサン采ちゃん(笑)が
・グラサン
・マスク
・ジャージ
の3点セットで来たときは…一人で爆笑してました。私がピン撮られてるときにタイミングよく来ないでください。私以外誰も気付いてない上に、爆笑写真が皆のカメラに…まともなものがなさ気です。ふふ…

光、闇、炎、水、地、夢、鋼、風、新鋼、エンジュがいる合わせってすごい!楽しすぎます(>_<)

また是非合わせをしよう!

金時ではすれ違いになってしまった真妃さんとも戯れられ幸せいっぱいです♪可愛いおかしをありがとうございました!

アフターもご一緒したのですが、飯も話もおいしくいただきました♪ゆなさんと琴々さんの話は永遠聞いていたいほど美味しかった♪
カラオケはニィヤさんとウルヲちゃんのRealFaceが頭から離れません。すごいよ!!

夜行で帰る為岡崎に向かい…夜バスの時間まで采子さんと和泉さんと栄吉さんとわんこ達にかまってもらいました。あったかい心にいっぱい触れて充電完了!!!

采子さんと和泉さんに見送られ夜バスへ…
ほんとにありがとうvvv

ではでは、15日戯れてくれた皆様ありがとうございました~vvv大好きです!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

++今日の呟き++

プロフィール

てんゆー

Author:てんゆー
愛知や関東でちまちまネオロマ・主に遙かでコス活動中♪譲ラブ。白虎ラブ。有川兄弟ラブ。まとめてMIXJOYするといいと思う、そんな腐った思考で天祐はできています。

おすすめ商品!

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

