いつでもどこでも。

日常やイベントなどいろいろ上げていきます♪。よければコメントなどして突っ込んでください。

Entries

スポンサーサイト


面白いものは大好きです。

またまたとあるお方の日記を見ていたら面白そうなものを発見したので
早速やってきました♪

こういうのを考える人はすごいですね~。
面白いものは大好きなのでどんどん作っていただきたいものです♪

『白龍と朔の恋占い』
http://u-maker.com/108245.html

私の結果は…

てんさんは梶原景時 殿と出掛けると良いわvv ←やった!景さんだvvv

● 梶原景時:俺と出掛けたいんだって?嬉しいよ♪君と出掛けられるなんて☆
何処に行きたい?鎌倉の俺の邸に行くかい?←さ、さっそくお母様にご挨拶?!(気が早い)


支度が済んでなかったんだね。ごめん!!掲示板で待ってるから、終わったらきてね



白龍:神子、いってらっしゃい☆☆ ←意気込んでいってきますともvvv

●てんさんの自慢は、実はEカップってことです! ←自慢にならない…いらん。


こんな結果になりましたー♪最後は排除したい勢いですね。
こういう面白いものとかオススメがあればぜひ教えてください♪
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

++今日の呟き++

プロフィール

てんゆー

Author:てんゆー
愛知や関東でちまちまネオロマ・主に遙かでコス活動中♪譲ラブ。白虎ラブ。有川兄弟ラブ。まとめてMIXJOYするといいと思う、そんな腐った思考で天祐はできています。

おすすめ商品!

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

