いつでもどこでも。

日常やイベントなどいろいろ上げていきます♪。よければコメントなどして突っ込んでください。

Entries



こんなときDOする!バトン★

こんなときDOする!バトン★

日記のネタに面白そうだったのでオーラの泉(TV)を見つつさっそくやってみようと思います♪

□こんなときDOする!バトン 『譲』□


■仄暗い水の底から「譲」が現れたよ。DOする?

…濡れてるよ♪

と、笑顔でハンカチを渡す。

■ゲームしてたらTVから「譲」が現れた。DOする?

え?これドッキリ?

と、小型カメラを部屋中探す。

■気がつくと三途の河にいた。河の向こうで「譲」が手を振ってるよ!!DOする?

こっちこいよ!!!

と、親指立てて呼ぶ。

■間違い電話で「譲」から電話が!

譲くん?誰に電話したかったの?

と聞き返し、そのまま長話。

■女神様の右手にはR100禁のBL本、左手には「譲」が!どちらか選ぶらしいよ?

譲。
即効譲選択。

■お疲れねー。ラスト「」を指定して次に回す犠牲者4人に回す
ここはひとつ…♪

・花♪→『リズヴァーン』で♪
・采子さん♪→『将臣』でオゥケィ!
・雪ちゃん♪→『景時』で♪
・和泉さん♪→『無能大佐』でお願いします!

もしよければお答えくださいませ♪


このバトンをもってきた理由は、「DOする!」というその言い方だということをなんとなく暴露しておきます♪
さらに暴露するならば…この上の行動中の心理は、口外できないほどに腐っています。えへ。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

++今日の呟き++

プロフィール

てんゆー

Author:てんゆー
愛知や関東でちまちまネオロマ・主に遙かでコス活動中♪譲ラブ。白虎ラブ。有川兄弟ラブ。まとめてMIXJOYするといいと思う、そんな腐った思考で天祐はできています。

おすすめ商品!

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

