いつでもどこでも。

日常やイベントなどいろいろ上げていきます♪。よければコメントなどして突っ込んでください。

Entries

スポンサーサイト


遙かなる家族計画

とある日記に載っていたこの『遙かなる家族計画』が楽しげで早速やってみました♪
結果は…

てんさんは武蔵坊弁慶家 の嫁です☆←ナニーーー!!!!Σ(-。-;

● 武蔵坊弁慶家の嫁の貴女。
家族構成は、
夫→武蔵坊弁慶。
長男→景時。
次男→九郎。
末っ子→敦盛。

貴女を取り巻く環境は、
愛人→ヒノエ。
ストーカー→将臣。
セールスマン→リズヴァーンです。

旦那様から一言。

「今夜新しい媚薬試していいですか?」 ←!!!!!!!!!!!!

● てんさんの開運ダンスは、サンバです!


そしてどうしても有川家に嫁入りしたいがために入力内容を試行錯誤した結果…

てんさんは有川譲家 の嫁です☆ ←よしやった、自分!!!

● 有川譲家の嫁の貴女。
家族構成は、夫→有川譲。
長男→リズヴァーン。
次男→ヒノエ。
末っ子→将臣です。

貴女を取り巻く環境は、愛人→九郎。
ストーカー→敦盛。
近所の魚屋さん→知盛です。

旦那様から一言→

「次は、じゃぱん18号を作ってあげますね。先輩。あっ・・もぅ先輩じゃ無いんですよね///」 ←…キュンvvv

● てんさんの開運ダンスは、サンバです!


ちなみにアドレスはコチラ→http://u-maker.com/205164r.html

興味のある方はどうぞー♪
皆さんの結果とかもよければ教えてくださいませ♪
スポンサーサイト

Comment

 

こんにちは~!アンジェ金時以来ですね~!その節はどうもです!

覗きにきたら大変心惹かれたので1つやってみました。

マリコさんはヒノエ家 の嫁です☆
●ヒノエ家の嫁の貴女。
家族構成は、夫→ヒノエ。長男→譲。次男→リズヴァーン。末っ子→九郎。
貴女を取り巻く環境は、愛人→弁慶。ストーカー→知盛。カラス→敦盛。

旦那様から一言→「目隠しと、縛られるのどっちがお好み?」

●マリコさんの開運ダンスは、フォークダンスです!

こんな素敵な結果に・・・!!

そいではまた~☆
  • posted by マリコ 
  • URL 
  • 2006.10/11 00:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

わーわー!マリコさん、いらっしゃいませ♪
金時では緑な姿でこんにちわでしたが、戯れてくださって嬉しかったです♪

早速やってくださったのですね!しかもピノエの嫁!!!
一言が危険なのはさすが3の朱雀組…笑ってしまいました(笑)
むしろ次男のズヴァーン先生が一番おいCですが♪

書き込み嬉しかったです♪またオンオフ共に戯れてやってくださいませ♪
  • posted by 天祐 
  • URL 
  • 2006.10/11 01:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

++今日の呟き++

プロフィール

てんゆー

Author:てんゆー
愛知や関東でちまちまネオロマ・主に遙かでコス活動中♪譲ラブ。白虎ラブ。有川兄弟ラブ。まとめてMIXJOYするといいと思う、そんな腐った思考で天祐はできています。

おすすめ商品!

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

