いつでもどこでも。

日常やイベントなどいろいろ上げていきます♪。よければコメントなどして突っ込んでください。

Entries

スポンサーサイト


カラオケバトン★

さてはて…また素敵なバトンが回ってきました♪
カラオケですよ!うわー、めっさ行きたいですよ!いったばかりですが。
うっきうきしつつお答えしたいと思います♪
ではどうぞ★

『カラオケバトン』

01 : 一番最後にカラオケに行ったのはいつですか?
9月30日に采子さんと和泉さんと結城さんとM代さんと行きました♪

02 : 初めてカラオケに行ったのはいつですか?
小学校…でしょうか……いや、どこかのスナック(?)につれられなぜか人前で歌わされたのが初めか……しょっぱい思い出です。

03 : あなたの十八番は?
過去、椎名林檎の『歌舞伎町の女王』だったような…。
最近は…なんだろ??
諌山実生さんの『月のワルツ』でしょうか。

04 : 最高何時間歌ったことがありますか?
……6時間くらい??

05 : 今日はカラオケ無料開放デーです。何時間歌いますか?
喉の限界が来るまで。

06 : 愛する人に捧げるとしたら何の曲を歌いますか?
じゃあ…『Brand New Breeze』でも(笑)

わー…わー…

07 : よく歌うアーティストは?
ネオロマンス全般。当たり前のように歌いますね(笑)


08 : 初めて歌う曲、誰と一緒の時に入れますか?
友人と。熊野家や采子さんやTちゃんとか、よく冒険します。

09 : 人が歌ってる時ってどうしてる?
ノってます★毎回がネオライです。フェスタです。

10 : 歌はどこで、どんな風に練習しますか?
主に家で。基本どこでも歌います♪

11 : 変装しながら歌わなければいけません
変装……じゃあアニメイト店員の格好で歌います。

12 : アニソン祭が始まってしまった。あなたはどうする?
ノりにノって参加。むしろ自分から開始。痛いね!

13 : あなたの歌唱力は100点満点中何点?
合唱とか色々やっていたのでほどほどに…50点。

14 : 友人の中でカラオケがうまいのは?
亜颯さ○りさん。本物です。すごいです。

15 : この人とは行きたくない! って人は?
いまいちヲタクロードに行きにくいので、男性。

16 : 今一番のお勧めの曲は?
まわしてくださったニィヤさんともかぶってしまうのですが;
僕たちのアニバーサリーです♪
カラオケの閉めはこれでしょう!!!

17 : 回す人。

さてさて…カラオケ大好きな皆さんにざくっと回してみますね♪

・花どの
・采子ちょん
・暁来ちゃん
・Iさん
・真妃しゃん

さぁ…どのようなお答えが来るのか、そして誰に回っていくのか楽しみです(笑)
よければ答えてくださいませ♪
回して下さったニィヤさん、ありがとうございました♪
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

++今日の呟き++

プロフィール

てんゆー

Author:てんゆー
愛知や関東でちまちまネオロマ・主に遙かでコス活動中♪譲ラブ。白虎ラブ。有川兄弟ラブ。まとめてMIXJOYするといいと思う、そんな腐った思考で天祐はできています。

おすすめ商品!

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

