いつでもどこでも。

日常やイベントなどいろいろ上げていきます♪。よければコメントなどして突っ込んでください。

Entries

スポンサーサイト


遊んだー!!!

20061001194543
昨日夜行で帰ってきて早々、今回の目的の為にお出かけしてきました!久々に会えて、嬉しくてかなりはしゃいでいました♪また冬に…行けたら行こうと思います(^O^)

夕方からは愛知な仲間とカラオケに行き、ビバビバフー!!!(笑)
主に采子さんと私が大爆発でした(笑)あのノリは本当に素敵だ!藤原な天祐&ぴすいな采子さんとの『爛漫の嵐を抱け』とか最高潮に楽しかった!!采子さんのピスイ聞くべきですよ!!!源采子さんも最高潮に絶品です。ヲススメ☆☆☆

義経とイサな和泉さんと梶原で平なゆなきさんもヲイシイし、梶原なM代さんも高音がすっと出ていてかなり聞いてしまいました(>_<)アリプロとか難しいのに…スバラC!!!
何よりじれったい平の和泉さんは本当にリーダーそのままです。

食事を挟み計5時間歌いましたがどこまでも楽しかったです!

久々にゆっくり話せる!とばかりに際どい質問したり朝方までパンツなロングトークして(笑)お付き合いくださりありがとうございました!大好きですvvv

また愛知に来る時に戯れてくださいな~☆
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

++今日の呟き++

プロフィール

てんゆー

Author:てんゆー
愛知や関東でちまちまネオロマ・主に遙かでコス活動中♪譲ラブ。白虎ラブ。有川兄弟ラブ。まとめてMIXJOYするといいと思う、そんな腐った思考で天祐はできています。

おすすめ商品!

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

