いつでもどこでも。

日常やイベントなどいろいろ上げていきます♪。よければコメントなどして突っ込んでください。

Entries

スポンサーサイト


昨日。

帰宅して、ふと自転車がないことに気づいた天祐です。
出かけ先に置いてきたことに玄関前で気づきました、天祐です。
また…駅に逆戻りしましたよ……何で忘れるかな、自分。オールドパーです。

今日はとある緑な布を買いに日暮里に行きました。大好き日暮里。
今回こそは忘れ物をしないように意気込んで早速店内で布を物色……

『迷宮』

ヲタクでネオなロマンスの単語には反応早い自分。振り返れば見かけたことのある方が……某弁慶ご一行でした(笑)
会うものなのですね。やはりみんな大好き日暮里。
会えると思っていなかったので爆笑でしたが、これもまた出会いの運命ということで♪またお会いできるのを楽しみにしていますvvv

ご一行様と別れてからは黙々と布を買い、小道具などを見て回ったり発売のCDを買ったりとかなりお買い物をしてしまいました。しばらくは色々我慢です。

今後また衣装制作に追われますが、それもまた萌えのため。
ニタニタしながら地道に作っていこうと思います。

さてさて…明日の夜には夜バスに乗って地元にお出かけです。
30日と1日は名古屋にいるので愛知の方々戯れてやってくださいね♪
ではおやすみなさいー。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

++今日の呟き++

プロフィール

てんゆー

Author:てんゆー
愛知や関東でちまちまネオロマ・主に遙かでコス活動中♪譲ラブ。白虎ラブ。有川兄弟ラブ。まとめてMIXJOYするといいと思う、そんな腐った思考で天祐はできています。

おすすめ商品!

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

