いつでもどこでも。

日常やイベントなどいろいろ上げていきます♪。よければコメントなどして突っ込んでください。

Entries

スポンサーサイト


金時ー!

とってもとっても遅くなりましたが、

『アンジェ金時、お疲れ様でしたー!』

よし、やっといえたぞ!(遅すぎます)

めっきりサークル参加より売り子な今日この頃、花さんにチケを譲っていただき参加してまいりました。いつもありがとうです。

今回も前回に負けず劣らず一般の嵐。すごいですな!
前日の疲れもあってか脳が働かずにあの人の多い浜松町で迷子になり
息切らしながら会場入りし、即効着替えました。ほんとにダメな子です。

会場はどこも賑わっていました。大手さまのところはもう行く気がしないくらいにすごかったです。もう緑ゾーンだけでおなかいっぱいです。
遙かとコルダを買って…さて、花のサークルに戻ろうとして……違うサークル様で売り子をしていました。あれ?
売り子が楽しくて楽しくて嬉々としてやっていました。
どこでも対応型、売り子『天祐』。とってもお買い得です。
それにしてもまさか夢の緑受けゾーンで売り子できるとは…!
来られたお客様の反応にドキドキしながらやらせていただきました♪
Kさま、貴重な機会をありがとうございました!

売り子の最中にすれ違ってしまった喜楽さんともお会いすることができ、またもサークルに入れていただき有川な会話から色々お話しすることが出来て幸せいっぱいでした♪喜楽さんとお話しするのは楽しいです♪萌えがぎっしりですvvvお邪魔してばかりも悪いのでぷち売り子しつつ(といってもほぼお話してばかりでしたが;)楽しいひと時を過ごさせていただきました♪幸せモノです♪

買い物している間にも、素敵な方々とお会いすることができました♪
…というか、買い物する場所にほとんどの方がいらっしゃるってすごいです(笑)萌の宝庫です。
いつもいつも、かまってくださってありがとうございます♪
先日合わせをご一緒したSさんやLさんともお会いできて、思わず戯れに向かってしまいました♪素敵な経正兄さんとチモに変身されていました♪
ちびリズな雪ちゃんとその後一緒にコスゾーンへ旅立ち…というか不思議な二人組みでしたが物珍しさからか撮ってくださる方もいて面白かったです。でも雪ちゃんのちびリズはとっても可愛かったです♪いっぱい撮りました♪リズ先生との2ショは撮っていて楽しかった!
写真を撮らせていただく中、素敵な湛快さんを発見し即効で写真を撮らせていただき……と思ったら冬のとなコスでお会いしたノリのよいリズ先生でびっくりでした!相変わらずのノリでかなり爆笑させていただきました。素敵すぎですKさん(笑)
可愛い白龍や素敵な経正さん、キュンな敦盛くんとご一緒させていただいたり、楽しかったです♪
ご一緒させていただきありがとうございました!

…としているうちにイベントが終了;ネオライの千秋楽にダッシュしました!
楽しい時間が過ぎるのは本当に早いですねー;またネオロマイベントに参加したいものです♪
本当に遅くなりましたが、皆様お疲れ様でしたー!

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

++今日の呟き++

プロフィール

てんゆー

Author:てんゆー
愛知や関東でちまちまネオロマ・主に遙かでコス活動中♪譲ラブ。白虎ラブ。有川兄弟ラブ。まとめてMIXJOYするといいと思う、そんな腐った思考で天祐はできています。

おすすめ商品!

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

