いつでもどこでも。

日常やイベントなどいろいろ上げていきます♪。よければコメントなどして突っ込んでください。

Entries

スポンサーサイト


デスクトップバトン♪

20060928231859


アンジェ金時お疲れ様でした~!…と、書く前にIさんから回ってきた
バトンをさくっとお答えしたいと思いますので、よければお付き合いくださいませ♪ではレッツゴー!


◆1.あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。

綺麗なイラストでお気に入りです♪
でも秋になったのでまた変えたい今日この頃です。

◆2.OSは何?

WINXPです。前までこのバトンを回してくださったIさんと同じくMEだったのですが、MEは本当に扱えず困っていました。XPも使いこなせていませんが…でも使いやすくてスキですよ♪

◆3.これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?

自分専用です。

◆4.この壁紙は何?どこで手に入れた?

Archetype(s)
←こちらのサイト様からダウンロードさせていただきました♪

◆5.壁紙は頻繁に変える?

気分や季節で変えたりしますよ。夏の間は直純さんでした♪

◆6.デスクトップのアイコンの数はいくつ?

えっと…(数え中)…!!!
60…あった……
だ、誰か…消し方教えてくださ……←機械使えてない人。
因みに元入っていたもの以外ほぼ、遙かです。
あとはイラストサイト様の壁紙やちびキャラ、直純さんです。ヲタクです。

◆7.ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?

ど、どうしたら綺麗になるのか…←やっぱり扱えていない人。

◆8.何かこだわりはある?

基本、ヲタクなPCです。

◆9.今回このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?

整理…しようのない内容ばかりですv

◆10.最後に 『この人のデスクトップを覗きたい』 という5人+ α(アルファ)

暁来ちゃん。
戒★瑠ちゃん。
采子先輩v(笑って流せ★)

そんなに回せませんので…というか見てるかも危険なので…これで許してください;

でもデスクトップってあんまり考えて変えたりしないので、改めてみて楽しかったです♪自分の機械扱えていない度も改めて確認しましたし(笑えない;)
回してくれたIさん、楽しいバトンをありがとうございました♪

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

++今日の呟き++

プロフィール

てんゆー

Author:てんゆー
愛知や関東でちまちまネオロマ・主に遙かでコス活動中♪譲ラブ。白虎ラブ。有川兄弟ラブ。まとめてMIXJOYするといいと思う、そんな腐った思考で天祐はできています。

おすすめ商品!

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

