いつでもどこでも。

日常やイベントなどいろいろ上げていきます♪。よければコメントなどして突っ込んでください。

Entries

スポンサーサイト


ネオロマンスライブAutumn☆

20060926065950


今日の目覚めのアラームは『HAPPY DATE』でバッチリ★な天祐です。

23日、24日とネオロマンスライブに参加された方、お疲れ様でした!

ネオロマライブ2003Autumnは私が初めて参加した公式イベントなので、この時期のライブはすごく感慨深いのです。
ブラッディルビーと共にネオロマに初参加ですよ!

その時は花と共にDVDを見ながら学んで、本当に参加して。
ライブの興奮がしばらくの間おさまらなくて、その頃は参加していなかった采子さんに椅子にも座らぬ勢いで興奮を伝えていました。
あのライブにいかなかったら今の私はない。それぐらいの衝撃を与えたオータム。今年も参加できてよかったです。

今回23日2公演、24日千秋楽と参加して、やっぱりライブが大好きで、あの場所が好きで、色々な衝撃や影響を与えてくれたオータムが大好きだとしみじみ感じました。楽しかったしね!

今回のライブはアンコール曲もあって嬉しかったな~♪
キャストの皆さんも大好きなのですが、その中でも大好きな曲ばかりを歌ってくれて盛り上がる盛り上がる!大好きです!!

今回のライブに来た人の大半はきっと平川さんに胸をときめかせたに違いない、と思うほどに平川さんは可愛かった!!!
あの身体のどこからあんな素敵ボイスが誕生するのか。
1公演目は波さんと一緒に見たのですが、かなりキュンキュンしていましたからね。特に「いっちょvvv」発言に(笑)大好きだー!

2日目の千秋楽で直純さんが2曲歌ってくれたりでもう泣きそうになっていました。だって曲が…イサトですよ!?あの曲本当に大好きだ!!
そして『蒼い秘密の夢を見た』は振り覚える気満々です。できれば1公演目でイントロから踊っている映像が見たい…サビはもうきっと覚えた(笑)
ライブドラマはなかったけれど、ライブだけでもすごくすごく楽しめましたー!ライブ最高です★


毎度のごとくにコスもしたのですが、短い時間で色々な方を撮らせて頂いたり有難くも撮ってくださったりして嬉しかったです。ひゃー。
地元の知り合いさんにも会えたし満足です♪
かなり粘着していたかと…;すみません。特にニ○ヤさんとケ○○さんとゆ○さん。
データの大半はこのお3方でした(笑)ま…また懲りずに戯れてやってください;

楽しい2日間でしたー♪ではっ。

…金時日記はまた後日……
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

++今日の呟き++

プロフィール

てんゆー

Author:てんゆー
愛知や関東でちまちまネオロマ・主に遙かでコス活動中♪譲ラブ。白虎ラブ。有川兄弟ラブ。まとめてMIXJOYするといいと思う、そんな腐った思考で天祐はできています。

おすすめ商品!

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

