いつでもどこでも。

日常やイベントなどいろいろ上げていきます♪。よければコメントなどして突っ込んでください。

Entries

スポンサーサイト


お風呂バトン

最近オフで会えなくてしょんぼり…な我が先輩、和泉さんから
この季節にぴったり(?)なバトンを頂きました~♪
早速お答えしたいと思います!


【お風呂バトン】

■シャワー派?浸かる派?■
全速力で浸かりたい人です。でもシャワー派になってしまっている今日この頃…でも秋から冬はほんとにしっかり浸かって芯まであったまりたいのです。だから浸かる派になります。 

■最短時間は?■
……13分?
風呂というより身体磨いて終了かな。
なにそんなに急いでる自分。

■最長時間は?■
4時間強。
学生時代それをやっていたら、兄にど叱られた。すごい剣幕です。
一番最後にゆったり入ってるのに…お前が悪い。と言いたかった。

■どこから洗う?■
頭。上から洗っていきます。

■歌う?■
風呂でなくともずっと歌っています。

■何歌う?■
その時好きな曲だったり、作詞作曲自分(ある意味ミュージカル)な曲。

■何考えてる?■
いろいろ。さまざま。
ネタを考えたりその日を振り返ったり。いろいろ。

■温泉好き?■
ラヴです。

■泳ぐ?■
泳げる広さで、他の方がいないのなら。

■隠す派?オープン派?■
隠す。シャイです。

■好きな人又は想いを寄せてる人がいたら興奮する?■
興奮っていうか…入るな!

■好きな入浴剤の色は?■
白とか、白にほんのり違う色が混ざっているのがすき。

■好きな入浴剤の香りは?■
柑橘系いいですね~。でも石鹸系もいいです。あわあわ。

■お風呂上がりはパジャマ派?全裸派?下着派?私服に近い服派?■
下着→パジャマへ。パジャマも上だけだったり下だけだったり。人に見せられませんね。
誰かがお泊まりにきているときにはきっちり着ます(当たり前)。

■お風呂にあったら良いなと思うものは?■
あったら、というより風呂自体おっきくしてください。

■バトン回す人■
アンカーで。

あれ…なんか答えたことあるかな??ま、いっか。アバウト最高。
この季節はお風呂気持ちよいので大好きです。
近くに銭湯もあるようなのでいってみたい今日この頃…。

ではでは、この辺で~♪
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

++今日の呟き++

プロフィール

てんゆー

Author:てんゆー
愛知や関東でちまちまネオロマ・主に遙かでコス活動中♪譲ラブ。白虎ラブ。有川兄弟ラブ。まとめてMIXJOYするといいと思う、そんな腐った思考で天祐はできています。

おすすめ商品!

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

