いつでもどこでも。

日常やイベントなどいろいろ上げていきます♪。よければコメントなどして突っ込んでください。

Entries

スポンサーサイト


お疲れ様でした!

18日に遙か3十六夜合わせにご一緒させていただきました♪
感想のような日記が長々と書かれているので、読みたい方だけ下へどうぞ♪









天候の為に会場が変更になって急遽横浜へ。
1週間もしないうちに来る会場にこうしてこようとは思っても見ませんでした(笑)

会場で誰かいるかと見ていたら…あ、あれ?来ちゃん??ロキさん??
思わず駆け寄ってしまいました(笑)会えるとは思ってもおらず…でもその後あえなかったりと残念でしたが;相変わらず可愛らしいピノエと九郎さんに遠目にキュンキュンしておりました。ま、またぜひヲ写真を!!(危険)

合わせに戻って…初対面の方ばかりだったので、緊張で挙動不審でかりてきた猫状態でした;でもみなさん優しい方ばかりでよかったです♪

合わせには望美、青龍、白虎、泰衡とかなりトキメキなメンバーvvv
写真を撮らせていただきながら、内心誰にもいえないくらい腐った妄想していました…ずっと萌えっぱなしです。

だって、目の前に兄さんが!
スパゲッチーな九郎さんが!
緑でカメコる景時さんが!
●○に萌えている泰ぴら様が!
かわかっこいい先輩が!!!!!

今もカメラのデータ見ながら萌え悶えている始末です。手に負えません。

イベントもコスイベではなくワールドだったので時間もぎりぎりで
撮り足りないくらいでした。最後のほうは押し状態で撮っていましたから;
リベンジ…ぜひリベンジさせてください!!!菓子折りもってお誘いに伺いますので(めっさ迷惑)

今回、一番写真の多い人は……デデデデデデデデデデデデ(効果音)!

『泰衡様』に決定!!!(爆笑)

カメラを見たら一番多かったのです。決め撮りからオフショまで。
計33枚(+アルファ)ってどうよ?!大半を占めてますよ。

2ショでは空いた時間をフルに先輩と過ごしたため(笑)譲と望美が大量です。笑顔の可愛い先輩は、カメラの中では時空越えした後の素敵な先輩になっていました。オフショか可愛い感じで写っているので、そのギャップがまた素敵でした♪

有川兄弟でもとらせていただいたのですが、素敵な兄さんに……喧嘩売ってました;わー。
いつも仲良くなさそうなのです、いつも喧嘩腰なのです。
2ショをみていて…自分のあまりの目つきの悪さにドン引きです。
でも兄弟喧嘩も萌え……(自主規制)

白虎は…まだ関越えが足りないようです。はい、アホな発言ですね。
ヲトコ前な景時さんの隣で挙動不審大爆発でしたので;あああ…なんと
もったいないことを!ピンでも沢山撮らせていただきましたが、せっかくの対。今度こそはもっと背筋を伸ばしてご一緒させていただきたいものです。白虎大好きですから!!!

泰衡さまも九郎さんもキュンキュンしながら撮らせていただいたのですが…望美をはさんで撮ったりするのもおいしいのですよ!
九郎さんは景時さんと撮ると源氏で集まっていてよいのですよ!!!
……でも撮り損ねました;あああ…後悔先に立たないのはわかっていますが…;
考え出すと止まりませんね;やはり撮影会したいです。がっつり撮りたい!皆さんの予定を聞いてまた…などと企てているとかいないとか。

アフターもご一緒させていただき、最後までとても楽しい時間を過ごさせていただきました♪みなさん、大好きです。
話を聞いているだけでも楽しいし、雰囲気とか全部含めて『楽しい』の一言。大好きで仕方ありません。
まだまだ未熟な譲レイヤーではありますが、もっと追求してみたいと思いました。私の譲で喜んでいただけたのなら…幸いですv頑張ります。

今回あわせてくださった皆様、本当にありがとうございました!
またご挨拶に伺います。これからもよしなにしてやってくださいまし♪
ではではお疲れ様でした!

20060918

将臣@時伽さん 泰衡@千晴さん 九郎@Lさん
譲@天祐 望美@風花さん 景時@偲さん
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

++今日の呟き++

プロフィール

てんゆー

Author:てんゆー
愛知や関東でちまちまネオロマ・主に遙かでコス活動中♪譲ラブ。白虎ラブ。有川兄弟ラブ。まとめてMIXJOYするといいと思う、そんな腐った思考で天祐はできています。

おすすめ商品!

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

