いつでもどこでも。

日常やイベントなどいろいろ上げていきます♪。よければコメントなどして突っ込んでください。

Entries

スポンサーサイト


過去バトン

朝からボウケンジャー見て、新キャラの『ズバーン』という名前なのか言葉が気になっている天祐です。

雪ちゃんからバトンが回ってきていたのでさくっとお答えします♪
毎度日記のネタをありがとう(笑)
ではでは行きます!

【過去バトン】

●あなたは昔何系でしたか?
私って…何系?とりあえず昔からヲタクです。

●あなたは昔習いごとをしていましたか?
1週間ほぼ習い事尽くめでした…こんな感じで↓

月木→そろばん
火金→習字
土→エレクトーン、琴、スイミング

あとはピアノ、ダンスくらいかな。

●今と昔、一番変わったなぁと思うとこは?
髪型。過去一番長かったときで尻下(わー…)。
今はショートとかかな。

●今と昔、変わらないなぁと思うとこは?
ほぼ変わっていないかと…ね?花さん(笑)

●昔からのトラウマはありますか?
トラウマ…………ナイショです。

●昔なりたかったものは何ですか?
保育園の文集には、ケーキ屋か花屋か保育園の先生になりたいと書かれていました。

●あなたの大失態を教えて下さい。
いっぱいありすぎて…ね;

●今と昔の異性の好みを教えて下さい。
………(考え中)…………あ。変わってないよ。

●出来るなら昔のあなたの写真を貼ってください
無理言うな!(笑)

●過去を知りたい五人に回して下さい。
アンカーで♪

ぷはー!なんだか朝から答えちゃいましたよ~。
まだバトンがたまっているのでちまちま答えますね~♪
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

++今日の呟き++

プロフィール

てんゆー

Author:てんゆー
愛知や関東でちまちまネオロマ・主に遙かでコス活動中♪譲ラブ。白虎ラブ。有川兄弟ラブ。まとめてMIXJOYするといいと思う、そんな腐った思考で天祐はできています。

おすすめ商品!

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

