いつでもどこでも。

日常やイベントなどいろいろ上げていきます♪。よければコメントなどして突っ込んでください。

Entries

スポンサーサイト


YATTANE!

電車のホームにいたらエスカレーター付近で小さい子が使いたがって喚いていました。
上りを下ろうとして親に止められていました。無謀な勇者です。
電車がくるまで観察していた天祐です(長っ)

日曜は久々に熊野家と遊んできました~!
久々のカラオケは白熱しましたよ(>_<)
新曲もたくさん入っていて、DAMはよいです♪♪♪もっとコアにキャラソンを入れてくれることを期待しつつ…サイバーとからんまとかふし遊とか色々。

久々にこのメンバーでカラオケしたのですが、波ちゃんと花どんのプチコントがとある曲のみ出来上がっていて大爆笑でした。息合い過ぎ(笑)
湊ちゃんも負けじと歌っていましたが、それがまた動きが可愛くてキュンキュンしてました(>_<)v♪
後半懐メロに入ってアニメの映像がん見してました…な、懐かしい(@_@)
あーはまります、最高に(笑)今度またやろうかと目論見中♪

夜はファーストフード買って熊野家へ。
もも鉄までやっちゃいましたよ(笑)私は『ゆきたか補佐』という微妙な位置にいそうな名前をつけて出発。
今回は北が多くて北大好きな自分はうきうきでした♪いつでも目指すは農林王ですから(笑)
盛り上がりを見せたもも鉄を終えて帰りましたが…楽しかったです!!また遊ぼう!

今日の雷と雨は凄いですね…光とかえらいことになってますが…なんだったのか…??
ま、眠いので寝ます。
おやすみなさい~☆
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

++今日の呟き++

プロフィール

てんゆー

Author:てんゆー
愛知や関東でちまちまネオロマ・主に遙かでコス活動中♪譲ラブ。白虎ラブ。有川兄弟ラブ。まとめてMIXJOYするといいと思う、そんな腐った思考で天祐はできています。

おすすめ商品!

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

