いつでもどこでも。

日常やイベントなどいろいろ上げていきます♪。よければコメントなどして突っ込んでください。

Entries

スポンサーサイト


腐れ女子バトン

これが書かれるまでに何回消されただろう…プロバイダーとか色々考え直そうと思います、天祐です。

和泉月都さんから素敵なバトンを頂いたので答えたいと思います♪

が、あまりに腐れ女子要素が強いので、大丈夫な方のみ下へどうぞ!



腐女子バトン。(◎←○←△←×)

01 マンガ系:◎
 白泉社大好きっこです。
 天祐の家の漫画のほとんどは白泉社で埋められています。
 まあ白泉社には遙かとかコルダもありますから…腐女子OK。

02 アニメ系:○
 とりあえず見ています。
 見てるのは、学園ヘヴン、無敵看板娘、アンジェ、ツバサ、ホスト部。
 ほぼ深夜…なのでビデオに撮ってみてます。眠いから。
 そして作品そのものが腐女子なものがありますから。OK。

03 芸能系:×
 好きだけど腐女子思考にいたらず。
 でもすきなのはFolderにw-inds、柴咲コウにaikoに…以下略。

04 スポーツ系:×
 あまりみません。ほとんど見ていません。見ても良いとこのみです。

05 創作june系:◎
 創作は良いですね!熱いよ!
 でも最近夏冬の3日目に行けずにあまり漁れず…;
 オンリー行こうとしてます。本気です。

06 眼鏡:○
 とある小説家さんの本を見て、ありだと(笑)

07 ひげ:○
 これがないと金やんが…!!!

08 年下攻め:◎
 レッツ下克上!!!…あ、いえ。
 でも年の差を感じてもやもやしている年下くんと、しょうがないなぁ…で許してしまう大人な受けが大好物です。
 へたれなわんこでも可。強気できままなにゃんこでも可。

09 ショタ:×
 ごめんなさい…前の仕事柄ショタは……うぐ。

10 鬼畜:◎
 あー。OKOK。←軽いな!

11 幼馴染:◎
 幼馴染からの発展もおいしいですな!
 どぎまぎしつつ、恋に発展しちゃったよ!どうしようどうしよう…
 どう接しよう…などと右往左往するのもまたよし!

12 全寮制男子校:○
 実際問題…ある、らしいがね………(笑)
 最近あんまり見ないが、別にOK。

13 先生:◎
 先生もおいしい立場ですな!攻め受けどちらでも可。
 俺様もよいですが、敬語で責めるのもまた…(笑)

14 リーマン:◎
 スーツ!ネクタイ!もう夏は過ぎたしクールビズしなくていいよね!
 ネクタイしよう、絶対!
 上司とか後輩とか秘書とか色々とありますし。
 お、オフィスラブというやつですね!!!ハァハァvvv

15 主従関係:○
 下克上というか、俺様なせめに喰らいつくぐらいの受けとかもOK!!!
 
16 誘い受け:○
 難しいですなぁ…経験値が必要です。
 でもへたれな攻めに関して頑張って誘おうとする受けもまたOK。

17 総受け:◎
 愛されてますな!でもできれば一人に絞って…もごもご。

18 天然:◎
 癒し系天然、ぼけ天然、腹黒天然、すべてOK。

19 友情から発展:◎
 ありだよ。むしろ友情万歳。

20 近親相姦:○
 最近…とあるCPのおかげで大丈夫になっちゃいました…ふふ。

21 リバ:△
 ニューヨーク・ニューヨークという漫画であったのは、ありかな。

22 june:△
 ヨンダコトアルヨ。

23 b-boy:○
 LOVEMODE描いてるとこ??というかLOVEMODEがすき。
 蓮川先生もスキですよ♪

24 gust:○
 葛西先生とか志野先生のは読んだかな。

25 BEaST:○
 小説、ですよね??
 読んだけど小説になっていなかったりで、ぜひ1冊にまとまってほしいなと思う作品がちらほら。

26 花音:○
 昔こうじま先生にはまっていたときにチラ見したよ。
 
27 アンジェリーク:◎
 炎と風の漫画は買ったことあるよ(笑)
 でも最近は闇一色……おいしいよ。爆笑ものです。ある意味腐女子。

28 遙かなる時空の中で:◎
 今私からこれをとったら何もなくなります。
 腐女子的に白虎と有川兄弟がいてくれれば最高です。腐女子です。

29 金色のコルダ:◎
 大好きです!金やん先生がすきなのです。火原も柚木もLRも大好きで す。志水くんはできればかぽこさんとラブってほしいです。
 PC版のときからのお付き合いです。

30 ときメモ:×
 GSは花さんが主人公に幻水の坊ちゃんの服着せて先生とのデートに
 挑んでくれたのを見た以外見ていません。爆笑です。

31 すきしょ:△
 アニメみた。OP、いいの?!あれ、いいの?!
 ちなみに人に借りてゲームもしました。1ターンしかやってなくてすみません。

32 学園ヘヴン:◎
 BLGでの初めてコスした作品。いいよ、学へヴ!
 同人誌的には滝と海野先生以外の啓太受けか中丹、好きな小説書きさ んのおかげで七啓がやや多め。漫画は遠藤・中嶋・七条が3分割。
 やっぱりアニメのOP……ねぇ、あれは大丈夫?!

33 咎狗の血:×
 とりあえずオスギとコンボと雪ちゃんがコスしてた。似合ってたのを覚えている。

34 オンリーイベントに行く:◎
 大好きです!

35 オンリーイベントにサークル参加:△
 かけてイラストかなぁ…4コマとか。最近漫画描いてないので。
 絵を描くのは好きです♪

36 コミケに行く:◎
 生活の一部です。

37 コミケにサークル参加:◎
 上に同じく、生活の一部なのです。

38 同人サイト:◎
 自分のHPは同人サイトではないけれど、でも同人サイトラブです。

39 ペンネーム:○
 PN…じつはCNとは微妙に違っています。
 
40 同人小説執筆:×
 趣味程度、しかも自分しか読めない代物…いや、もうかけないかな…

41 同人マンガ執筆:△
 文章も漫画も…かけてない!!!

42 イベント主催:○
 やっちゃいましたね…でも主催というよりお手伝いさんです(ダメ)

43 コスプレ:◎
 今これをなくしてもだめかな…大切です。
 みんな、萌をありがとう!!!

44 お絵描きチャット:△
 下手でもOKなら…さ、参加してみたいのです!>_<

45 仲の良さそうな男同士を見ると受攻を考える:△
 あからさまな交流をなさっている方々については考えます。
 この前も電車で……もごもご。
 回してくれた和泉さん同様女の子同士の本物は見たことがあります。

回す人。(人数指定無し)
んー……見ているのかはわかりませんが。
・暁来ちゃん
・ハルピカさん
・喜楽さん

回っていたり忙しかったらスルーしてくださいね♪
ではでは~楽しいバトンをありがとうございました!

…というか…和泉さんのお答えの一部が……いえ、何も否定できません…
…答えられる自分が、いやん。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

++今日の呟き++

プロフィール

てんゆー

Author:てんゆー
愛知や関東でちまちまネオロマ・主に遙かでコス活動中♪譲ラブ。白虎ラブ。有川兄弟ラブ。まとめてMIXJOYするといいと思う、そんな腐った思考で天祐はできています。

おすすめ商品!

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

