いつでもどこでも。

日常やイベントなどいろいろ上げていきます♪。よければコメントなどして突っ込んでください。

Entries

スポンサーサイト


初…

日記書いたのに…消えた…


引越しして初めての診察は、眼科でした…。
数日前から痛みがあったのですが、痛みがひどくなり急遽午後休みを
もらい病院に行ってきました。
初めて行く病院にどんなものかと思っていたら…

触るな!押すな!
目 玉 が 出 る ! ! !

色々と吐きそうになるのをぐっと押さえ、診療を終えました。
結果はたいしたなさげなので安心でした♪
その後はすっかり痛みに寝るばかりでしたが;
今日は薬のおかげか腫れも痛みも引いてきたのでホっとしてます。
明日も病院…仕事終了とともにダッシュです;
おじいちゃん先生に負けず頑張ってきます!直すぞ~!

さて…それはさておき、久々に顔に出して怒りました…(暴言はいてます)↓














久々に表情に怒りがあらわになった瞬間でした…。
本屋で大声で店員に『遊●王ってどこっすかー!』から始まり、
そのままの音量で会話&爆笑。荷物もでかくて通行の邪魔をし、
挙句に人の足を踏んで笑って謝りやがり(謝ったとは思わないが)…………………
しかもいたところが小説(BLも有り)ゾーン近くにやつ等がいて
BL小説に一度手を出しやがり、見て速攻投げるように本を戻し……



百回、死ね。



あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ああああああああああああああああああああああああああああっ!


自分的にかなり苛立つ出来事でした。
ほんとに出て行って欲しかった……直接いえない自分は小心者。

…すみません;愚痴ってしまったー…出直してきます;
スポンサーサイト

Comment

つけたし 

100回死ね


の相手は、本屋にいた男子学生集団です。
ふふ…自分から奴らが消えてたvvv
  • posted by てんゆう 
  • URL 
  • 2006.09/06 02:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

++今日の呟き++

プロフィール

てんゆー

Author:てんゆー
愛知や関東でちまちまネオロマ・主に遙かでコス活動中♪譲ラブ。白虎ラブ。有川兄弟ラブ。まとめてMIXJOYするといいと思う、そんな腐った思考で天祐はできています。

おすすめ商品!

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

