いつでもどこでも。

日常やイベントなどいろいろ上げていきます♪。よければコメントなどして突っ込んでください。

Entries

スポンサーサイト


初。

帰宅途中のおじさんが、仏頂面のまま、

わん、わわ~ん♪わんわんわ~ん♪

と、歌詞ではなく犬語で歌っていました。
幸せそうでした。
天祐です。

昨日初めてダーツバーなるものに友達に誘われ行ってきました!
そんなところにいくのは初めてだったのでドキドキでしたが…
はまるね!
ダーツって、おもちゃのダーツぐらいしかしたことがなかったけれど
面白い!普通にあたるかと思いきや、当たらない(笑)
でも投げているうちに命中するようになって、さらにみんなで白熱してバトル★みんな負けず嫌い爆発で面白かった~★
雰囲気もよかったし、お店の人やお客さんも親切で素人でも
気軽に出来る感じがしてよかったです♪

また機会があればいきたいものですvvvさそってくれてありがとー!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

++今日の呟き++

プロフィール

てんゆー

Author:てんゆー
愛知や関東でちまちまネオロマ・主に遙かでコス活動中♪譲ラブ。白虎ラブ。有川兄弟ラブ。まとめてMIXJOYするといいと思う、そんな腐った思考で天祐はできています。

おすすめ商品!

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

